夕焼け空 | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー
朝晩ほんとに涼しくなってきましたねー
ちょっと寒いくらいですよね

雨の合間にちょっと広場でボール遊びですちょびとボール

あーわたし
やっぱりけっこう泥んこに…c

スタンプーのルーク君がやって来ましたよん
モフモフかわいいですキャッ☆

9月8日
なかなかきれいな夕焼けです夕暮れ

9月9日
この日も沢山やってきましたよ
うぅーピース君たち速くてブレブレまつトイプードルポメラニアンハート

9月10日
わぁーいちだんと沢山ですね
シェパードのルナちゃんカッコイイ!
ドゥードルのももねちゃん
ドゥードル…初めて聞く犬種でしたお~
マルチーズのゆきまる君も可愛いなかお2
スタンプーのクーちゃんデカイ!え゛!
おやつあげると口にすっぽり手が入りそう(笑)

いつものメンバーで土手の上をお散歩です
土手の道もアスファルトになっちゃって
残念ですわたし
今日も夕焼け綺麗ですきらハート

みんな食いしん坊で
こっちでおやつもらったら犬ハート
次はあっちハート犬
そして次へ犬ハート
しっかりしてる犬たちです犬ハート

ラブラドールのそらちゃんです
ハリー君と並ぶと…白黒(๑⊙ლ⊙)ぷ

9月12日
昨日は雨だったので散歩に来れなかったね
ミントちゃんと一緒にお散歩さんぽ
今日は誰も来ないねちょび

柴犬のゴンタ君小次郎がきましたよ
ミントちゃんまつと並ぶとやっぱり男の子だね
顔つきが勇ましいね
よっ男前!照れる

9月13日
ちょっと早めに出てきてボール遊びしてちょびとボール
土手の上をお散歩です散歩
まだみんな来ないね
PANTHERSPANTHERSPANTHERSPANTHERSPANTHERS

ミントちゃんまつがやって来て
クオンちゃんトイプーもやって来て
みんなでまたお散歩ですよ足跡足跡
おやつもいっぱい食べます053

今日の夕焼け空は
なんか不思議夕暮れ
どんどん色が変わってくおーっ


台風台風のせいかしらね
不気味なくらい綺麗ですよ


台風台風が近づいてきてますね
このまま行くと九州は直ですよあせるあ゛ぁ゛っあせる
せっかくの連休だったのにうっ・・・
それでなくても今年は連休少ないのに汗

皆さま台風に備えて
気をつけましょう

こんな夕方散歩ですが
よろしかったらポチッとクリックお願いいたしますちょび

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村