最速 | 月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

タイトルの《月下香》は月下美人のこと。中国語を勉強中です。トータルすると10数年。
 記事の内容などに関係のないコメントをいただきましたら削除させていただくこともございますのでご了承ください。

15日の夜にポチった商品がさっき届きました✌️
予定では3月頭のはず。
これまでもAliexpressは何度も使ってますが、最速で来ましたよ。
まだiPad注文してないのに、カバーが先に届いてしまった💧



もう少し、せめてあと1週間我慢して注文するつもりなのに、ますます我慢しにくくなったよえー


夫はすぐに注文しても構わない、と言ってくれてるんだけど、私が誕生月にこだわってるだけ。

くぅ〜。私の忍耐力が問われている⁉️


いつまで耐えられるのか。