11月スケジュール | たまきヨガ

たまきヨガ

日々ふと感じたこと、シェアしたいこと、ヨーガのことなど綴っています。

皆さま こんにちは( ◠‿◠ )

今日は111 、大安、そして恵みの雨ですね。

私は2022年あと2ヶ月も「家族仲良く元気で。」の我が家のスローガンで貫くぞーっ!と張り切っております笑
みなさまはどんなお気持ちで今をお過ごしなのかしら。

さて、今月もよろしくお願いいたします。

日曜日のクラスでお知らせがあります。
午前、午後のクラス共に10月で一旦終了とさせて頂きました。
理由はプライベートで様々な変化があり、私自身の心身の健やかさを保つ為、一度立ち止まる事を決めました。
継続してご参加頂いている皆様にはご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っています。
今のところ年内に日曜日クラスを新しいかたちでスタートしたいと思っていますので詳細が決まればまたお知らせ致しますね。

ティクナットハン先生の教えを実践する中で私は生き方を変えたいと願う様になりました。
これからはずっと手の中で握りしめてきた沢山の物事を少しずつ川の水の中にそっと放っていける様に、その為にも「一度止まる」プラクティスを継続していこうと思っています。

Heal myself.
自分自身を癒してあげること。 
大事にしたいです。

最後になりましたがいつも本当にあたたかく見守って下さっているお仲間の皆様に、心よりいつもありがとうございます。
そしてこれからも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

冬になりますね。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。


オームに生きなさい。

シヴァナンダ先生のお言葉です。


はい。

たくさんの先生と巡り合えてこの上ない幸せ者です。