新緑ヨガレポート | 谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

レッスンの様子、ちょっと楽しい話、谷根千うろうろ、日々の徒然

五月。初夏。

今回はようやくお天気に恵まれ、楽しい新緑ヨガでしたクローバー

新緑ヨガという名のとおり上も下も緑!緑あふれる素晴らしい空間でのヨガ。今が一番気持ちいい季節ですね。

{270D69A7-FFFF-40D7-916D-957D287D6238:01}

{08D2AAEA-603E-4DF8-AFCF-7187C851E213:01}

{7F9565AF-9916-45A7-A7C4-D79635CAE01D:01}

{204CB459-5A0C-4C09-8699-9C9DF45638C0:01}

こどもたちもおやしらず
{7BF9F45A-1584-4602-895F-F4C0740158B7:01}

{BD0EC557-10A9-4C11-8388-E7C4D2188FED:01}

{5F650BA1-2040-40AD-B652-DDFC5EF0844C:01}

たくさんヘルプしてくださったシバプリヨガ自慢の講師陣にも感謝ですてんとうむし
{714AC6BC-C0A3-44AE-9B52-4D8EE0B729E4:01}

珠代先生とアクロヨガにも挑戦。
このあと「きゃ~」叫びながら落下するのですが、上からこんな美女が降って来ることなんてそうないであろう、それもまた貴重な楽しい経験でした。
{B6480A95-24AF-411D-AFA5-46EC235A6BA3:01}

至らない点もありましたが、みなさんの協力体制、ご理解のおかげででなんとか無事に終えることができました。反省点をいかして次回に繋げたいと思います。みなさんから楽しかったとのご感想、嬉しいメッセージもいただき、またこれからの励み、糧にしていきたいです。ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

{29552089-5FB7-46CB-9985-3CFF21D890CB:01}


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

千駄木 ヨガ
Sivapriya☆YOGA

http://yogahana.exblog.jp/

西日暮里 ダンス ヨガ
JOY-NT Dance Studio