朝の瞑想会 | 谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

レッスンの様子、ちょっと楽しい話、谷根千うろうろ、日々の徒然

今日から始まりました!
朝の瞑想タイム♪

朝一番のクラス15分前から教室を開放しています。いつもギリギリにきてゼェゼェハァハァした状態ではじめているそこのあなた。

15分前にきてみよう。

左脳おやすみ×深呼吸

座ってでもいいし、横になってもいい。
ボルスターを使ってもいい。
心を穏やかに鎮めてヨガモードに切り替えてからレッスンにのぞんでみよう。

はじまりよければ、その穏やか~な深呼吸状態が最後まで続き、リラックスしてポーズがとれたり、いつもと違う気づきがあったり、、穏やかな幸福感が一日続いたり…するかもしれない。

待ち合わせや何事もギリギリ派の私余裕をもって行動すると心にも余裕がうまれる。その分新たな発見、気づきがあったりするもの。自分のためにいいかなと思って考えました。まずは5月後半の平日2週間。一緒にやってみませんか?

{9453C4C8-E73B-47E9-BBB5-F4CA46C22B06:01}

朝ヨガは曜日によって時間が違います。
スケジュールはこちら。
{53D3BD5B-9CA7-4FA0-A4A1-2EA82C593615:01}


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

千駄木 ヨガ
Sivapriya☆YOGA

http://yogahana.exblog.jp/

西日暮里 ダンス ヨガ
JOY-NT Dance Studio