チラシ完成! | 谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

レッスンの様子、ちょっと楽しい話、谷根千うろうろ、日々の徒然

お気づきでしょうか?
Sivapriya YOGAのチラシが新しくなりましたアップ
 
{3BC156E0-DB78-4DBD-9AF9-E43D512260BD:01}

おじいちゃん、おばあちゃん、妊婦さん、赤ちゃん、大人も子供も、男性も♪
町のみんなのヨガスタジオ。

という雰囲気がよく伝わるとってもいいチラシだね~とみんなから評判です。

チラシを作ったデザイナーの野出木彩さん。このチラシをみてうちも作ってほしいから紹介して~と頼まれ3件さらにお仕事きちゃいました!

チラシ完成打ち上げ会をしたのですが、彩さんは若くて可愛くて仕事できて、穏やかで、お上品で、とってもステキでした~。

{92DE6514-E451-4D71-9FAB-75DB548875A5:01}


打ち上げ会場はやはり釜竹!!釜揚げうどん、細ざる、太ざる、あげ玉まで完食。ご馳走さまでしたニコニコ


千駄木 ヨガ
Sivapriya☆YOGA

http://yogahana.exblog.jp/


ひろ~いスタジオの西日暮里、こちらでもお待ちしています(^-^)/↓


西日暮里 ダンス ヨガ

JOY-NT Dance Studio