新兵器登場 | 谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

レッスンの様子、ちょっと楽しい話、谷根千うろうろ、日々の徒然

ついに我が家にも文明の利器が到来しましたビックリマーク
フードプロセッサー。
略してフープロアップ

スコーン専門のパティシエとなった今、欠かせない相棒となることでしょう。何故もっと早く気付かなかったのでしょう…?

というわけでお試しではしらせてます。
昨日は相棒の実力を確かめるために餃子をつくりました。しかも皮も!

そしたら、、
{3AB34B3F-EE3D-4EEB-86CB-EC28CACDABFC:01}

なんとも皮の分厚いビミョーな餃子ができました。この後、置いといたまな板にべっとりはりついてはがしたら中身がでてきて原型とどめないほどぐちゃぐちゃに。皮だけでお腹いっぱいになりました。もう皮は買おう、と固く心に誓いました

まだ使いこなせないところが悲しいですが、上手にお付き合いしていきたいです。

なかなかスコーン生産できずご迷惑おかけしていますが、これからはコンスタントに置けるようがんばります

{73F8E12F-87CF-493B-9D30-770FCC1DB1A5:01}

千駄木 ヨガ
Sivapriya☆YOGA

http://yogahana.exblog.jp/

西日暮里 ダンス ヨガ
JOY-NT Dance Studio