夏の装い | 谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

レッスンの様子、ちょっと楽しい話、谷根千うろうろ、日々の徒然

土曜日夕方クラスの人気者。このクラスで知らない人はいない。みんな大好き、てつさん、ひろみさんご夫妻♡
ユニフォームはユニクロが定番でしたが、この度ついに素敵にヨガウェアデビューされましたアップ

{E07ABBE2-4C2B-4BA3-A149-0204A44E470C:01}

{FC21B1FD-4D44-473F-8963-68855BDF48D6:01}

着替えてから
『ジャーンっ!!
といいながら嬉しそうに登場したてつさん、なんともかわいらしいです。ウェアのせいかポーズもいつにもましてキレイでしたニコニコ

私もつられて買いにいきました!レギンスと組み合わせてはくショートパンツ。履くのが楽しみです♪


いよいよ夏本番です。暑い時に植物はすくすく成長します。

教室玄関前に置いてあるモンステラ。ずいぶん大きくなって葉も割れてきたので挿木で鉢植えしました。

{79A78671-7BB7-48A4-99A1-B787AE6FD84C:01}
⬇︎
{37B88E10-62C2-48DD-8761-FBE19ABD3E73:01}

うちのウンベラータのうんちゃんも、2本挿木。葉を取って、発根待ちです。まだ2日目なのですが、変化なし。毎日ワクワクドキドキです

{27C67F67-B3D4-4645-8A0D-2510C1A99AB7:01}

千駄木 ヨガ
Sivapriya☆YOGA

http://yogahana.exblog.jp/

西日暮里 ダンス ヨガ
JOY-NT Dance Studio