スポンサー・協力契約企業一覧 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

同志スポンサー・契約協賛

 

 

 

たった一人の本気の志が人の心を動かす。
その志、熱さは人に伝わり、
そして同じ志をもった同志を引き寄せる。
そして天までも味方になってくれる。
百人、千人、万人の同志を得る。
こうなったら世の中を変えることが難しいものだろうか。

吉田松陰

 

 

→同志スポンサー様詳細はコチラ←

 

 

 

漢荒谷龍人の志・使命

 

 

 

→同志スポンサー様詳細内容はコチラ←

御問い合わせは下記をクリック↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 




 

 

 

 







 














































⚫体芯力 様
 

< 体芯力トレーニング >
 重りを使わず、背骨や股関節、肩甲骨などの可動域と連動性を高める運動。 重力の影響が少ない複合的な動作を習得。見えにくい身体の奥の筋肉を総合的に緩め、強化する。 歩くことができれば基本的にトレーニング可能。力みは重りを持たないので基本的に力みはない。

 

 


⚫白新堂 様
 

当院では、「痛み」などの症状を消すだけの対症療法は一切行いません。
「回復力の向上」を目的とした治療を行います。
治療によって引き出された回復力に応じ、変化が確実に表れます!!

 

 


 


⚫サステナ整骨院 様
 

サステナ整体術は、
身体への負担が掛からない最短時間で効果的な手技施術です。
生体に軽く接触、振動、回転等または、波動を加え周波数を調整することで
体幹軸が安定し、体液循環(血流)が良くなり、
身体のゆがみが調整され、冷えが改善されて姿勢が良くなります。
その結果、あなた様自身の良くなる力(自然治癒力)が高まり、
お身体の痛みや様々な不調が調整改善されるようになりますので、
今から将来に向かって丈夫で達者な健康体が出来上がります。。

 

 


⚫田口クリニック 様
 

南林間中央通りで長年診療していた「くまがいクリニック」を継承し2011年4月に開院いたしました。南林間生まれ、南林間育ち。地域でお役に立てるように、大和市立病院や国立病院機構相模原病院で研鑽を積んでまいりました。専門領域である泌尿器科医として、また地域のかかりつけ医としての役割を果たすべく、地域の皆様に安心してかかっていただけるような、そして長年親しまれる診療所を目指してまいります。病気との付き合いは長くなることもあります。じっくり向き合って共に歩んでいけるようにがんばります。よろしくお願いいたします。
 

 

 


⚫綾瀬ライフスタイルクリニック 様
 



当院は、健康で長生きを目指す方のためのクリニックです。ただし、ただ長生きだけすればいいというものではなく、幸せに人生を送らなければ意味がないと考えます。そのため、患者様の身体だけではなく、価値観や生活環境にも配慮した治療を行います。
糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病の診療は、専門の医師、看護士、管理栄養士、フィットネストレーナーらが一丸となって患者様の疾患の治療にあたり、また、アンチエイジング分野では、いつまでも若々しく活動ができるように、疲労回復と美容に効果的な各種注射・点滴、サプリメントなどを用意しております
 

 

 


⚫コタニッチ 様
 

 

相鉄線さがみ野駅南口を出て右折し、「魚民」前の道路を挟んだほぼ正面、さくら並木商店街の通り沿いを歩いていくと『Pain de KOTANICCHI(パン ド コタニッチ)』があります。

10年前にオープンした、地元密着のパン屋さんです。「KOTANICCHI」という店名の由来は、店長小谷さんのお名前から。

店舗入口には売り切れ御免、「日替り特売パン」のお知らせがあります。

店内には色々な種類のパンが並んでいます。「日替り特売パン」は大人気!

 

 

 


⚫go for it 様
 

 
 

 

 

 

のぼりスポンサー様

 

 

 





①白新堂 様

レンドルフ南林間 様

サステナ整骨院 様

鈴野静竹書道教室 様

体芯力 様

M.Y.H.J.M 様




 

 

 

 

横断幕スポンサー様

 

 

 




 

 


 

 

協賛企業 様

 

 


⚫帝国製薬グループ テイコクファルマケア株式会社




テイコクファルマケア株式会社は、1995年に帝國製薬の薬専事業部とテイコクメディックスの柔整部門を統合して設立された一般用医薬品、医薬部外品ほかの販売会社です。
現在では、チェーンストア向け商品のほか自社製品販売活動、柔整市場向け商品の営業活動を通じて、薬局・薬店及び柔整師の先生方へのきめ細やかなサービスの提供を行っています。
今後も、新たな分野への展開とサービスのさらなる向上に努め、高齢化時代における健康社会への貢献を目指していきます。



 
 

 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら