我が家の猫と自己紹介を… | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{74D328E6-0339-4D04-9EF5-C38FC9AF7A90}



自分の記録として

スマホでブログを始めて3日目

見てくださってる方も結構いて

びっくりしています。

ありがとうございますおねがい



簡単ですが、自己紹介

チャミィ母ことchamylatteです。

埼玉在住で、成人式を終えたばかりと

高校2年生の娘がいます。

仕事は、歯科衛生士で、

現在は訪問歯科で老人施設中心です。

人生における先輩方の口腔ケア

摂食嚥下リハビリ…等

いろいろあるけどやりがいがあります


そして、飼い猫は

もうすぐ10歳になるチンチラゴールデンのチャミィです爆笑


某ペットショップで一目惚れして

娘たちに懇願されたものの

主人も猫を飼った事もなく、その時は

保留したものの、翌週3万安くなって

ロシアンブルーと一緒にされて

いじめられていたので

飼うことになったという猫です。


10年近く経つのに、人懐こいところはなくて、猫も苦手

抱っこは嫌い

顔以外、なでられるのも嫌い

ブラッシングは嫌い、爪切り大騒ぎ

孤独を愛し、ふみふみ好きで

最近はマーキングばかりの困った子ですが

鈴の音のような可愛い声と

寝てても起きていても

ただそこにいるだけで、愛しくて

チャミィの下僕の私です。


冬場限定で、こたつ布団を介しては

抱っこしてきます。

あっお腹すいてると、足元スリスリしてきます(笑)


ふさふさのときは

こんなですラブ


いつまで続くかな~ブログ(笑)


宜しくお願い致します‼️


{10559697-11B8-41C6-A897-553ED97A7A9F}