メイプルちゃん | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{D8228C77-10D9-4F49-A92A-2F270D8C1AB1}



とても可愛い仔

メイプルちゃん


銀が夏に亡くなり

すごくすごく悩んで

翌年の春   同じ埼玉から

里親募集サイトから選んだ猫だった。


実はねこかつさんの記事の猫の1匹で

エイズ陽性

でもとても猫も人も好きな猫というので

うちのワガママ猫チャミィとも

仲良くなれればいいなと思った。



{92769959-72E3-478A-AE50-3BB8872FA0C6}



一見仲よさそうにみえるけど



{F023DDB6-70C7-449D-BFE4-8490DDD90CD3}



メイプルちゃんが仲良くしたくても

チャミィがウーシャーの毎日



{32E7A24F-8A85-493E-B025-856FD179D159}



それにメイプルちゃんは

来た日から下痢とくしゃみで

銀の事もあり心配したんだ。

病院では、ただの風邪と言われたけど

ストレスで悪化しても可哀想


多頭現場の猫はFIPで亡くなった仔も

いて、預かり主さんからも連絡があり

トライアルでお返しすることになった



{A7B17947-B70C-4C82-A5E3-5F24E8ADABF6}


仲良くなるように

お揃いの首輪買ったのだけど…



{537242B8-77ED-4795-8BF3-74D1B1A9CA67}



メイプルちゃん、ごめんね



{85091D72-5E63-4AF4-A1CD-6E91190F7E9E}


うち猫チャミィは

かなりの長毛種だけど、毛玉がひどく

カットされてる状態



メイプルちゃんはその後

預かり主様の家に戻り

他の猫と隔離されて

娘さんのお部屋で元気にしてると

聞いてホッとしています。


この頃、近所にも野良猫が増えて

ねこかつさんのブログなどで

TNRを知るようになり

少しずつ別の形で

猫を助けたいと思い始めました。


つづく…



文章力ないわ~びっくり

暗いわ~ガーン