サビ猫親子と最後の四十路 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{A0A9063D-6FB0-4DA8-A597-B1F2BE794EB7}



サビ猫親子を不妊手術してきました。

おじいさんとおばあさんは
私の到着を縁側で待ってました。



{EA1F7042-3424-48F2-AD34-020E5BE6C1C9}


奥には野良猫たちの簡易ハウス
みたいです。



{0F326137-8E66-4832-BA68-8A1953258B2E}


チビ

{136378D8-CF60-423D-87CB-406E3FD79466}

 
お母さんのチャコ


もちろん、耳には桜カット



うちの地区だけで、250人以上の
ご高齢な方が暮らしています。

毎年恒例の敬老会も自治会館に
入りきれなくなり、午前午後と
やるようになりました。


まだまだ蛇口はいっぱいありそうです








子育てが忙しかった頃


子供から手が離れたら、エステ行ったり
英会話習ったり、おしゃれしたり

そんな夢を描いてたのに

7月1日、TNRしながら
またひとつ年が増えてしまいました。


増えたのはシワとシミと
諸々の身体の不調だけかもしれません


が、最後の40代の一年は
やりますよ?

(なにを?)


先ずは、簡潔にマメに
ブログを更新することかしら?

皆さんへのご訪問も…



そんな不義理な私に
プレゼントいただきました



{BA65B1EB-A137-41CF-AF89-ACF76874574C}



ishzakiさんから

大好きなムーミンやアクセや
しまにも、とろみのついたえさを
たくさんいただきました。


うちのレギュラーチーム
外猫四天王も大喜びです




{2072EB92-E0CD-4530-AD4B-BCA9F56745EB}


左上   小雨♂
右上  八重ちゃん♀
左下  チロ♀
右下  スピカ♂





{E4F4A57F-2DB0-424F-92C7-764286B0B97C}


さーちゃんさんから

驚きのチャミィの似顔絵画と
しまにえさをくださいました。




{44AFAE1D-8066-41CB-9A89-DC4AAC3A0F2D}


手作りの梅味噌もうまか〜〜です


絵画は、我が家の家宝に致します



{F5759514-4060-41B8-9A19-BA527D1DA2FA}


にゃおさんからは
素敵なカードとしまにって。


ずっと変わらず、しまファンでいてくれて
本当に嬉しいです。

にゃおさんは明るくて
いつもパワーもらいます



{A1A53227-AA0E-40A0-A28D-6D86C6FCDECE}


リンネさんから
ムーミンのエプロンと
肌トラブルの多い私に化粧品
そして、Wキャリアのしまに
ばんのう酵母くんって興味あったの!
おやつまでいただきました

とても皆さん、気配り名人
サプライズ名人で…ありがとうございます。


メールやLINEやメッセージも
ありがとうございました。

ほんと、ほんと、嬉しかった



でもでも皆さん、本当に
気を遣わないでね。






{CC0B0FB6-7B37-44F8-BBA7-ED30FBAB3117}


リア友達からも猫グッズがたくさーん


{126D9482-AF39-4EC6-92B6-C8716DD01691}



娘にはご飯をおごってもらい


{F8A001BC-C10A-4C21-A980-119D44BE3132}


冷凍庫にアイスが!


一年に一度くらいは
いいよね?(現金な私)



{A89E126E-CBAC-4E27-8366-3B40EC29E6EC}



しまは、とてもお利口さんです。
でも布類におしっこするのと
下痢が続いてたので、
畳にシートを敷きました。



口の中は腫れてて、真っ赤で
脇の下まで、よだれ垂れてても
食べようとする意欲が強いです。
カリカリだって食べるんです。



{13A3BECF-32B5-486F-8E89-1D31544BF58C}


トイレもひとつ追加

顎の下に、コリコリとしたしこりが
3個あって、首元が腫れてます。 


ときおり、隠れてじっとうずくまってたり
荒い呼吸してると心配になるのだけど
元気になるんじゃないかって
思う時もあるんです。

 
全力で食べて、
全身で甘えてくるしま
大好きだよ






読んでいただき
ありがとうございます