マイルドチャミィとワイルドしまとまたたび家 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{8A54AC4D-6A1E-4751-AB1D-4F906D92CA30}



月曜日、台風の前の空


みなさんのところは大丈夫ですか?
大雨で甚大な被害が出ないように
願っております。



外猫たちにえさやりしてる際
振り返ると



{69F07BAE-4191-42A7-AFC3-B3EDBAF9802F}


マイルドチャミィ

マーキングばかりするけど
他に悪さしないし、
場所を変えながら1日の大半を寝てて
本当に手のかからない猫だと思います。







{B506C963-1A5F-4C66-B4FB-AF84BA9E08B1}



ワイルドしま

うちにきて19日になりました。


白血病、エイズWキャリアで

来た当初ガリガリで
主人に死にそうだな…と 
言われておりました。


そのとき、家の計りで抱っこして計り
自分の体重分を引いて、2.5キロでした。

今日計ったら3.3キロで
800グラム増えました。


病院では、今やれることないと言われ
抗生剤20日分もらって
きただけだったけど、

血のまざったよだれ垂らしながらも
まあ、よく食べる食べる

画像には一部しか写ってないけど
上顎の左右に腫瘍があります

首にはうずら卵大のしこりが3つ




{897EA76D-FC20-410B-BFA7-71840B36D42C}



でもね、そんなこと
どうでもないってくらい
しまは食べるのです。
カリカリだって、食べるんです。


ウエットに抗生剤とデンタルバイオを
混ぜて、さらに万能酵母くんを
たらしても気にならないらしく完食


ササヘルスにマヌカハニー等

試してみようと思います。




元気が出てきたら
活発になってきました。


{1CAC2A8B-75C2-4A88-BB58-9F701F93CAA7}



ダンボール箱は何個も作品を作ります。


えさもお皿で食べてくれるといいのだけど
わざわざ外に出して

ウエットとかは咥えて
裏に隠れて食べたりもします。






{C8E66DCB-89B4-4148-A195-D5861CEAA0DB}



このままワイルドでいいから
元気に過ごしておくれ…









{CC0CA882-A803-4F34-BB7B-594AD68FED95}



月曜日のまたたび家

検疫ルーム、満床です。
仔猫の世話はエンドレスです。



またたびさんがきてくれて
3匹ずつにケージに移し替えました。


いつも笑顔で、口は動いてても、手は止めず
とても記憶力がよくて、エレガントで

しまの事も知っていて
心配してくれてびっくりしました。


お仕事もして、診療所に福島に
講演会に、お届けに、病院に
おうちの猫ちゃんもたくさんいるのに
ご自宅に仔猫も10匹以上いると…

いつ寝てるんでしょうね。






{06D9224A-ECDC-466D-8F06-485C7B45D89D}


よねちゃん
アイラインが可愛い



{DB9D55F3-253E-4BCC-8832-7E987BD80B48}



にいみ
控えめに甘えてきます



{AEB3E38E-A206-458D-ABA7-BAC9D7CAF66B}

 
しらかば
とても甘えん坊です




{C36FD130-B738-4799-8B7E-9FDA4F84ECC9}


かわら
愛らしい仔です



{946CB1CA-7C5A-47BD-B67C-A9E8F50BC9C9}


アイキ


{FDEDDD00-2FC9-457A-BC8E-8D571A752A34}


ちゅーるの催促がすごいです。





みんないい仔ばかりのまたたび家
成猫のかわいさもアピールしたいところです


どうぞまたたび家に会いにきてくださいね



こちらをポチり









相変わらずバタバタです。

読んでいただき、ありがとうございます