Candle ayu専用Instagram〜! | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice🌺Ayuです。
プレミアム ハンドメイド キャンドル専用Instagram
新しくロゴマークもデザインしてもらいました!
キャンドル作品集ですが、是非ご覧ください♪




私の人生に於いて幾度の明かさぬ苦難苦境もあれど

当たって砕けろ〜!!精神がモット!

昔友だち達が助けてくれて!

いきなりスキー⛷️初心者の私が難易度高いゲレンデに上がってしまい、まずリフトから高所恐怖症で、きゃー、いや!ぎゃー😱叫んで!


それから、滑っては転び止まる!!友達達が周りを囲む


一か八か大作戦!!と泣き笑いされつつ呼ばれた

それこそが私のそのものなのか?🤭


人生は当たって砕けろ〜!奇跡の人でもあれど

元々は手先が不器用なのもお墨付きなくらいだった私が

大苦手な🧵針と糸🪡を何十メートルも縫いこなした

リボン王道の難易度高い!

フリルコレクションプロを関東初で習得したり

ホームページにハンドメイド歴キャリア一覧には

書ききれないほどですが、、、


韓国CLABキャンドルは世界的ブランドアーティストでもねあるココメゾン先生から直伝で受講するも先に受けた作品も難しく感じて、改めて基礎から学ぶため

キャンドルアーティストインストラクター修得しました!


そこからが、本当の努力と我が身の進化を感じるようになれたのは

年齢とは逆行していく過程

貿易の仕事で10年、日本、外資系大手企業

30社を転々としてきた進化と同じでした!


どこまで、進化出来るのか?猛ダッシュも体力気力共に限界値超えてるけれど、薔薇のように美しく人生を駆け抜けてみたいと思います💕







ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






友だち追加