直伝!キャンドルアーティストの道身軽ではない私の実情 | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice🌺Ayuです。
夏終わりから体調が悪く、心にのしかかる悩み事も現れ、多種多様なお仕事、体調含め14歳8ヶ月になる愛犬のこと、年老いていく両親のこと全てを調整して幾度も日本を不在にすることは、簡単な事ではなく
多忙な私にとって、身軽さが羨ましいと?とも誰かに言われた気がしますが??とんでもない!決して身軽ではないですよ😆


私のパワーチャージは窓から広がる多摩川のロケーションです💕



リカちゃんはプレゼント🎁YouTubeも楽しみです😊

行動力はあれど!心身の体調にコロナやインフルエンザ感染も🙅 時間にお金も必要です!!

子育て時代も経て、幾たびのお受験から学校、習い事送迎とフルでこなし、でも軌道に乗せても上手くいかないのが子育での→結論です😂

とにかく、私は並外れた経験値が高く沢山の引き出しがあるのは確かに、、、そうだけど
でも、心を突き動かすことは止まらないので自分磨きは永遠かもしれません💕


春から魅了された際立つ素晴らしい
韓国CLABキャンドル作品を
こんなに沢山学ぶことができ、作り、楽しむ事ができるようになれたのは!
私の韓国キャンドルの師匠であるココメゾン先生のおかげです😍


先生から娘達と呼ばれ年齢は真逆😆

度々の時間に余裕がない中での渡韓は、慌ただしく空飛ぶ魔法のホウキ🧹が、飛行機✈️みたい😆

でも、ココメゾン先生からの
Ayumi先生〜♡Ayumi先生〜♡私の願いはと、、、嬉しすぎる言葉に、私の意識に大きな変化がありました。
幾たびのレッスンの合間に、色々な事を伺って、、その透き通るほどの美肌に、子供用な瞳がキラキラしてる
笑顔の裏には誰しもが、それぞれの人生を歩んでいるのだなと、また新しいご縁が存在できたことに感謝!!

それから私は練習が重荷ではなく、楽しくなり
この道は私のライフワークとしての大きな1つ転機になると思うようになりました!


 


費用も円安なので日本円にしても⤴️⤴️
でも、このレッスン代はお金では買えないような貴重な学び時間でした💕なので、それは別と考えても
シーズン問わずなので、高騰するホテル代に飛行機と今や!強力現地スタッフとなるレッスン代に通訳費用💰🤔

それを私はレッスン受講しながら資材調達に覚えたての作品作りを試行錯誤しながら復習し自分に落とし込む!
晴れてキャンドルアーティストになってから、レッスンや販売を開始することに決め!!





でも、初めのお花のキャンドルは、その時は素敵に出来ても配合や温度、扱いに慣れず作るのに苦戦したのも今では思い出です😅

レトロケーキも製菓デコレーションケーキ難しい😓
でも、基礎からしっかり学んできた今では
迷いは薄らぎました\(^^)/

新しい扉を開いて〜日本だけではなく世界に向けて心は動きます💕

ほんとに!!数えきれないことを学びレッスンもしてきましたが、お仕事の進化と同様に!
これから、私がどんなことで?どんな風に新たな道をダッシュ🏃‍♀️💨して行くのか?
私自身でさえも、私の人生ってものを楽しめるようになりたいですね💕
華色の人生を送るために、、、、








友だち追加