宿命と使命、懸命に生きた16年を経ても、、、 | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

こんばんは。冬の空は澄んでいるけれど冬は苦手です。


私は、まさかの病気を克服し乗り越えて

16年生きてこれました。

それもとても懸命に色々な事に立ち向かい、辛い治療を隠しても多くの企業に勤め

並の人より茨の道をも突破してきたのです。


昨日は、少し遅れましたが手術してから16年間通ってきた今は何に一度の検診に、、、私も好きな

リヤドロがたくさん飾られてて、辛かった時も

心癒されました。

私を救ってくれたのは、他の病院で検査結果を聞く朝に偶然、パソコンで見ていた!!ガンを切らない治療!でした!!

ホームドクターでさえも心配故に切ることを勧められ、

迷いはありまさたが、院長先生からセカンドオピニオンで丁寧な説明を受け最新の治療法を受けた病院です!

今年も、予約制でも途切れる事なく患者さんが来ていて

年に一度のマンモグラフィは何年経っても傷口だけは激痛がする、大きな生死に関わる病気をした事を思い出すのです。

ついつい生きれる気になって自分自身忘れてしまいそうだけど🤭



その頃、毎日通ってお詣りが日課だった芝大神宮での

おみくじ!!大吉!

そこには、ラジオの電波の光が貴方の胸を貫き良き、迷いは快方に向かう、!?

その時、私が受けようとしていたのは

ラジオ波温熱療法手術で

それ本当なの?と思うくらいの!おみくじに驚き

泣き崩れ、最新の手術に挑戦してみると決意した事を今でも忘れません!!

強運御守りでも有名で、今では売切れ個数限定ともなるほどで、東京のお伊勢様とも呼ばれていますね。

私は幾つも願いを叶えてきたし、おみくじ!私のラジオの電波の光が貴方の真似を貫き〜ってのも!!あり得ないようですが本当な話です😊



当時、3年間辛い年末年始が冬が続くことになったのですが、出産の苦しさから、痛みには耐えられたものの

初めの病院での酷い告知を受けてミスもありクレームしたのも重なり、普通に振る舞おうと塾送迎で運転してしまい、その日の事が走馬灯のように赤羽

道を間違えて、私おかしい?とパニックになり車を運転できなくなり、一時期は電車も乗れなくて、、、

でも、初めてのパワーストーン効果や、奇跡の連続で

一年たち快復して、運転しても復活できてたのに

数年後、目眩😵‍💫で、点滴した日にも運転してしまい!!

またもやパニック🫨


それから、いまだに数回しか運転できずに来て

あー車も数年前に買い替えたのに乗れてなくて、悔しいです。

克服できない、駅近だしもう必要ないと言えばそうですが本当なら、足が痛い母親の送迎もしてあげたいのに

情けなくて、それをもう一度克服したい!!ために車を所有しています。




最近、とても息ができないくらい心苦しい事もあり何度も一人で大声で泣いたり、なんなのこれ?

何で?ここまで頑張り続けてきてるのに?もう耐えらんないと真夜中に友達にLINEしたり、

それでも、私はまた立ち上がるのです。

だけど本当は心はグサグサ😱


いろんな試練を自らの力で乗り越えてきた私ですが

それが宿命だとして、懸命にできる限りの親孝行や何事も背負い尽くすことは使命と思っていても

なんで?なんで?と思ってしまうことも、自分ではどうにもならない事もあって、心を癒してくれるのは愛犬バニラ💕

そして、目からパワーを貰えるのはお花です💐


そして、私は生花から得た力で

キャンドルでお花を作るのです。


自宅にあるキャンドルのお花を眺めては、うっとり😍

そして、また少しずつ練習をしてお花を咲かせていくのです🌹


この悩みも、いつか笑えるようになれますように

改善されるミラクルが起きますように!!🙏