Laso proさんのモニター記事Part④です♪
Part①、②、③はこちら→    

で紹介させていただいたLaso proさんのカラージェル、マットトップコートを使ってサンプルチップ第三弾作ってみました猫村1

使用したカラージェルは
PS-12ストーミーグレイ
TP-06フラミンゴダンスですキラキラ
(ホワイト、ブラック、ゴールドは手持ちのジェルを使用しています












またフラワーwしかも一つ目のと激似です溜め息笑

ホットピンクとグレーの組み合わせが大好きでどうしてもこの2色を使いたかったしろねこさんびっくり

最初もっとシンプルで大人モードなデザインをイメージしてたんですが出来上がるとこれじゃない感…なく
なので好きなようにやるとこうなりました笑


モニター記事は以上で終わりです星

見てくれた方、ラソプロさん、本当にありがとうございましたラブ



気になった方はHPや楽天SHOPもチェックしてみて下さいキラキラ

Laso pro公式ホームページ

だからキレイ楽天市場店



【期間限定スワロフスキープレゼント★ Laso pro. ラソプロ カラージェル単品】ラソプロ...

¥1,620
楽天

売れてます!秋ネイルに大流行のマットコート マット仕上げ用ジェルネイル【ラソプロ マットジェル...

¥2,006
楽天

【ラソプロ体験版カラージェル】カラーが選べる5個セット全40色 ランキング上位多数Lasoのプ...

¥1,944
楽天