走行33日目(実質44日目)再開 | 。

ブログ再開でっせーーー!

天気 雨のち曇
新潟小千谷市~長野道の駅中条

小千谷で11日間(内8日間バイト、3日休み)
お世話になりました!
写真は撮ったのは撮ったけど、自分のじゃなくて小千谷の方のカメラで撮ってもらったからupできるやつがない!

アデリーっていうトイプードルとも仲良くなりました!
仲良くなってもめちゃめちゃ吠える子やねんけど(飼い主にも吠える)

まあアデリーが吠えるのは嬉しくて吠えてるみたいやねんけど( ´ ▽ ` )ノ

小千谷永住を大変勧められました(笑)
嫁もこっちで見つけてやる!
とか言われたり(笑)

まあ気に入られたのはいいけど永住はどうやろね~~(¬_¬)笑

でもまた必ず遊びに来ます!冬はものすんごく雪積もるみたいで、冬にも遊びに来い!
とのことです(^^)

そんなこんなでめちゃめちゃお世話になった小千谷を後にして静岡浜名湖目指して出発!

峠とかも特になく雨さえ降らなければかなり快適な道でした!

無事長野県IN!
{9521EB6E-47A5-4395-BC41-3C81FA59D3DD:01}

雨雲レーダーを駆使してカッパ着て走るか、通り過ぎるのを待つか判断します!

20~30分とかで通り過ぎそうな雨雲だったら休憩して待ち、長い雨だったらカッパ着て走行!

{ECDAF9FE-A86A-4CC1-AE79-4EDDD25A2BCF:01}

県庁前では通りがかった人が話しかけてくれ、写真撮ってもらいました!
その方も自転車で何回かに分けて日本一周したみたい(^^)

{B89C5007-79DA-4530-9432-EF831301A075:01}

駅は工事中でした( ´ ▽ ` )ノ
特に観光とか長野っぽいものも食べずひた走り!

目標の道の駅では晴れてきてエエ感じ!
明日も天気は大丈夫そう!
よっしーーからも電話もらって長電話しちゃいました!!
よっしーーサンキュー!!

新潟感謝( ´ ▽ ` )ノ
小千谷感謝(^人^)


走行時間 6h47min
走行距離 131.80km
ave 19.3km/h
max 54.0km/h

支出
飲食 966

計 966

収入 0