45日目 コロコロ | 。

コロコロと天気が変わりますなー
天気 晴れのち雨
道の駅中条~岡谷市、岡谷湖畔公園

さすが長野朝は寒い。
今日もまた北海道でお会いした白馬の方に会いに行きました!

白馬は冬には来たことあるけど夏に見る山もええ感じやがな!

{5020B5D2-2A94-44DC-83EE-D1458105183B:01}

山のてっぺんの方は雪がかかってました( ´ ▽ ` )ノ

朝8時前くらいに白馬着いてお会いして、かやくご飯とか頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃうまかった!

おうちの中は暖炉とかあったり、木の感じが素敵でした(^^)
元々関西出身で定年してからこちらに移り住んだらしい!

冬はスキーも滑るねんて!そりゃええわな!(^^)

手土産にリンゴ、プチトマト、きゅうり頂いた*\(^o^)/*
フルーツ、野菜は有難い*\(^o^)/*
トマトうま!
リンゴもうま!

その方に今日は諏訪湖で花火がある!と聞いたので今日の目標に設定。

海もいいけど、湖も静かでのんびりしてるところがイイな~

{13F60352-E7F6-4233-A0A6-4E8365451683:01}

手漕ぎボートで漕いで湖の上で昼寝とかしたいね(^^)

松本に向かう途中10km以上の距離をほぼ時速30km以上キープで走行!めっちゃ快走!

田んぼと山並みを見ながらかなり気持ち良かった!

松本では松本城だけ外から見て後はスルー
{56A5E8F2-B533-4684-8C41-209F6B7B4CFB:01}

塩尻峠は国道だけあって、峠という割に斜度はそんなにきつくもなく順調に越えました!
{3D647B89-8A3A-4E73-9BDB-F97C5DEDD4D5:01}

数々の峠を越えてきてるので、なんのこれしき!

無事諏訪湖で花火見て、花火終わったタイミングでバッチリ雨降ってきました*\(^o^)/*

{63329002-8A68-4CC9-AF1E-3755618FBC94:01}

浜名湖まで最短あと200kmないのであと2日あれば着くなー。ゆっくり行きましょー

日々の出会いに感謝(^人^)

走行時間 6h40min
走行距離 118.35km
ave 17.7km/h
max 53.9km/h

支出
飲食 291

計 291

今日はかなり節約!
コンビニで一回も買い物しなかった!

収入