46日目 山と田んぼとリンゴ | 。

天気 雨、曇り、晴れ
諏訪湖岡谷市湖畔公園~下伊那郡道の駅、信濃路下條

今日2枚しか写真撮ってない!

朝も雨ー!
起きてから雨が止むまでしばらくテントの中。。

止んでからテント畳んで防寒と雨対策の為カッパ着て走行自転車
朝はめちゃ寒かった!

7時くらいにゆっくり出発して、そっから10時くらいまでは雨が降ったり止んだり雨くもり雨くもり

途中から晴れてきた晴れ
{73E5A5AA-6AB3-452A-9558-E6CECE932447:01}

{0FD2EE8E-7151-4F79-A030-E4BDBB9074DA:01}

はい、今日撮った2枚終了ビックリマーク
これは南アルプスだと思われる!

長野もリンゴの果樹園いっぱいありましたリンゴ
あと長野はおやきに野沢菜。
野沢菜は試食コーナーでパクパク頂きました(笑)

今日泊まる道の駅では山梨の女性ライダーに声をかけられテンションアップ
写真撮ってないけど(笑)

白馬からほぼ長野県縦断してるけどなかなか長野でかいな!

明日は愛知かすめて静岡入れるかな~( ´ ▽ ` )ノ

ほなおやすみー

感謝やでーー(^人^)


走行時間 4h26min
走行距離 88.29km
ave 19.9km/h
max 63.5km/h
時速60km越え*\(^o^)/*

支出
飲食 1220

計 1220

収入 0