明日からを変えていくために | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです




連日、お客さまとお会いできて、
とっても嬉しいyokoです♡



鎖骨がくっきりでて、嬉しい!
最近全然眠れなかったんだけど、
ここへ来て身体もすごく楽になって、ゆっくり眠れました!
とメッセージくださったSさま。
ありがとうございます!
お顔も、フェイスラインが見違えるように引きあがられました!鎖骨ラインもしっかり出て綺麗です♡



乾燥がひどくて、小じわを気にされていたMさま。
肌がすごくしっとり潤って、化粧ノリが全然違います!
と嬉しいお言葉をいただきました!
新春お肌の潤いプレゼント
効果を発揮できて嬉しいです



世の中のたくさんの女性をもっと素敵に!



もう歳をとったから仕方ない、、、と諦めている方も、明日からをキラキラした毎日に変えていくお手伝いがしたい!
と思って、毎日を過ごしています。



この方は、こうすればさらに素敵になられる!
この方は、ここを改善すれば、見違えるようになられる!と、すぐにわかってしまうyokoです。
なので実際にお顔を触らせていただき、施術を施すことが、得意分野です。



そして、
ご自身でこのようにお手入れされたら、こうなります!とお伝えする場も増やして行くことにしました



そんなわけで、
2/28火曜日
セルフかっさ講座開催します!

最近老けたな、、、
たるんできた、、、
顔が大きいのが気になる、、、
太ってきた、、、
なんて思っていませんか!



春はいろんな式典やイベントが待っています。
3月は子供たちの卒業式や入学式も!
その前に!自分でできるセルフかっさでたるみを引き上げ、いらない脂肪や老廃物も削ぎ落とし、
引き締まったステキなママで参列しませんか!



自宅で簡単にできて効果的なセルフかっさの使い方をレクチャーします!
ステキに若返りませんか!
{70B27C69-8CF2-403B-AD12-FCD737391846}
13時半〜15時  ¥3000/人 ドリンク付き
センチュリー21インサイトハウス山科1F
( 地下鉄椥辻駅 徒歩5分 )


かっさをお持ちの方はご持参ください。
当日かっさのご購入もしていただけます(¥1080〜/枚)
ご購入ご希望の方は、お申し込みの際にご記入ください。


お申し込みはこちらから!
↓ ↓ ↓ 
美小顔セルフかっさ講座
日常生活の中に、自分でできるかっさの技術を取り入れて、たまった脂肪や老廃物を削ぎ取り、引き締まった美小顔を目指しませんか!
(2名さまより)
備考欄に、2/28セルフかっさ講座参加←とご記入ください。
かっさ購入の有無も合わせてご記入お願いします。
{B1448C0C-D95D-42AB-B10B-04CDB77D93DF}

各種講座のご案内

◎美小顔セルフコルギ講座
日常生活の中に、自分でできるコルギを取り入れて、明日から歪まない、むくまない、たるまない美しい小顔を手に入れませんか!
(2名さまより)


◎美小顔セルフかっさ講座
②セルフかっさ開催レポ
/charms15/entry-12223974395.html
日常生活の中に、自分でできるかっさの技術を取り入れて、たまった脂肪や老廃物を削ぎ取り、引き締まった美小顔を目指しませんか!
(2名さまより)


シンプルで美しいワンランク上の大人の女性に♡
◎〜禅ism週間のススメ〜講座
↓ ↓ ↓
/charms15/entry-12230018100.html
限りなくシンプルに、
あなたが思う美しさは!
あなたが思う心の豊かさは!
あなたが思う幸せとは!
無駄なものをそぎ落とし、あなたの人生を輝かせる禅ismを一緒に!
(2名さまより)



これまで開催したセミナー、講座他

〜印象美人になる〜メソッド   講座 
/charms15/entry-12222122730.html


セルフかっさ講座 
/charms15/entry-12223974395.html


◎全ての女性に輝きをプラスするプロジェクト
glow+no.1  

glow+no.2 


小顔になる美人塾セミナー   


禅ism週間のススメ 座禅会  



イキイキと輝く女性のコミュニティ
「 京都女磨き塾 」の活動はこちら!
↓ ↓ ↓



みなさんお顔の骨格やパーツの位置や形、お顔のコリ方など、おひとりおひとり全然違います。
charmsでは、1日2名さま限定で、おひとりおひとりに合わせた小顔施術を行っています。

お顔の対策、そろそろ始めませんかひらめき電球

ソフト骨気とは、骨や筋肉をほぐし、整えて正しい位置に美しくおさめるアジア伝統の美容法。
彫刻美容とは、ハリウッドのセレブ達がラグジュアリーな空間でこぞって受けるオイルを使った最新の小顔施術です。

なぜ小顔にするのか?
どうやって小顔にするのか?
小顔になったらどうなるのか!

ソフト骨気と彫刻美容を合わせた美小顔彫刻施術に、禅の要素を取り入れた禅骨気。
ただ顔のサイズを小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの小顔へと導くお手伝いをしています。

ベルcharmsオススメベル


小顔禅骨気 体験コース 60分
  ¥6000


KOGAO ZENKORUGI
小顔禅骨気 60分
所要時間120分~(施術60分~) ¥10000


小顔禅骨気 90分
所要時間150分~(施術90分~) ¥15000


みなさまのこれからを、益々輝かせるお手伝いができるよう日々取り組んでいます!


{F928166C-6FA3-4DA7-9ADC-AA552991E203}