光速より高速 | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです

 


1月に長崎まで行ってまいりました。



はるか長崎県まで、乗り継ぎなど含め、最短時間でいけるよう計画して切符を手配しました。



それでも新幹線を乗り継いで片道5時間!
正確にはハウステンボスまで。



移動でクタクタになる覚悟をしていましたが、
これが意外と疲れることもなく、
大丈夫でした



実家が九州の友人達は、
車で片道10時間かけて帰省されているとのこと
年に何回も車で片道10時間運転、、、と考えると、
皆さんの大変さ、お察しします



日本狭しと言いますが、、、
やっぱり広〜いと、改めて実感!



東海道新幹線で東京へ2時間半は乗りますが、
山陽新幹線で九州へ行ったのは初めてだったので、時速300kmの速さに、今更ながら感動してしまいました



それならば、
時速500km越えのリニアって、想像を超える速さ



日本の技術、凄いですね



気になるので飛行機の時速を調べてみたら、
時速800〜900kmらしいですよ



ここまで来たら、瞬間移動できるのも夢ではない



光よりも速く移動するには、
一度全ての細胞が分子レベルまでバラバラにならないと無理なんだそう
人間の瞬間移動は、やっぱりできないか。笑



アインシュタインは、この世には“光速”を超えるものはなく、それは” 絶対普遍の物理法則 ” であると提唱しています。



しかし唯一1つだけ、超光速があるという説があるそうです!



それは、” 宇宙 ” なんだそうです!
宇宙は今も尚、超光速で広がっているのだそう
もしそれが事実だとしたら、
日本広し!どころか、
我々が存在しているこの太陽系自体が、実はと〜っても小さな世界なのかもしれません



そんな小さな小さな世界で切磋琢磨している私たち。
It's a smool worldが頭の中で流れています。笑

和訳

笑いの世界、涙の世界。希望の世界、恐怖の世界僕らが分かち合うものが一杯あるんだ。だから、僕たちは気が付く時だよ。結局世界は小さいんだって。

 

だって世界はちいさいんだ。だって世界はちいさいんだ。だって世界はちいさいんだ。小さな小さな世界なんだ。

 

月はたった一つで、黄金の太陽も一つだけだ。そして笑顔はみんなに友情を意味するものなんだ。山がさえぎったって、海が広くたって、結局は小さい世界なんだよ。

 

だって世界はちいさいんだ。だって世界はちいさいんだ。だって世界はちいさいんだ。小さな小さな世界なんだ。


なんて、、、ね



” 小さな世界 ”もしくは ” 子どもの世界 ”という歌の題名ですが、これは、
世間は狭い、みんな繋がっている←という意味なんだそうです。



え〜yokoさんが?!意外ですね!といわれますが、
私には” マメさ ” が、とにかく無いので、なかなかマメにアクションできず、この小さな世界でもつながりを増やすということが出来ていない訳ですが



今年はもっとたくさんの人とつながり、もっとたくさんの人のお役に立てるよう、マメに(!) 頑張ってまいりたいと思います



なんの話じゃ?笑








これまで開催したセミナー、講座他

〜印象美人になる〜メソッド   講座 
/charms15/entry-12222122730.html


セルフかっさ講座 
/charms15/entry-12223974395.html


◎全ての女性に輝きをプラスするプロジェクト
glow+no.1  

glow+no.2 


小顔になる美人塾セミナー   


禅ism週間のススメ 座禅会  




イキイキと輝く女性のコミュニティ
「 京都女磨き塾 」の活動はこちら!
↓ ↓ ↓



みなさんお顔の骨格やパーツの位置や形、お顔のコリ方など、おひとりおひとり全然違います。
charmsでは、1日2名さま限定で、おひとりおひとりに合わせた小顔施術を行っています。


お顔の対策、そろそろ始めませんかひらめき電球

ソフト骨気とは、骨や筋肉をほぐし、整えて正しい位置に美しくおさめるアジア伝統の美容法。
彫刻美容とは、ハリウッドのセレブ達がラグジュアリーな空間でこぞって受けるオイルを使った最新の小顔施術です。

なぜ小顔にするのか?
どうやって小顔にするのか?
小顔になったらどうなるのか!

ソフト骨気と彫刻美容を合わせた美小顔彫刻施術に、禅の要素を取り入れた禅骨気。
ただ顔のサイズを小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの小顔へと導くお手伝いをしています。



ベルcharmsオススメベル


小顔禅骨気 体験コース 60分
  ¥6000


KOGAO ZENKORUGI
小顔禅骨気 60分
所要時間120分~(施術60分~) ¥10000


小顔禅骨気 90分
所要時間150分~(施術90分~) ¥15000




気になる箇所のお悩みや、こんな風になりたい!というお客さまのおもいもお聞きしながら、おひとりおひとりに合わせた施術を行います!!

女性はいくつになっても女性です!
歳を重ねたから、、、と諦めないで!!

今から逆転の人生を手に入れませんか!!!
 


みなさまのこれからを、益々輝かせるお手伝いができるよう日々取り組んでいます!


{F928166C-6FA3-4DA7-9ADC-AA552991E203}