十日戎 | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 百花美整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです 
  
 
 
 

=  十日戎 


 
 


新年8日より「百花美整顔」
施術スタートしています! 
  
 
 
 

あっという間に年が明けましたねー!
なんて話しながら、 
 
 
 
 

また皆さまのメンテナンスをさせていただけることに感謝の2019年です!



 

 
歳を重ねるごとに、
腰や足やと痛む部位がでてきたり、
首や腕やいたるところの可動域が狭くなるのは、
やはり筋肉に原因があります。
 
  
 
   


そして、実はこの原因を取り除くことで、 
小さくなったり、引き締まったり引き上がったりと、
お顔にも変化が現れます!
 
 
 


今年からは、更に筋肉にアプローチし、
「身体を緩める」を追求していくことで、





百花美顔効果を、更に上げていきます⤴︎⤴︎ウインク
 
 

 


 

***
〜商売繁盛で笹持ってこい〜

 


の、十日戎へ夫婦で早朝に行ってまいりました。  


大きなマグロちゃんが奉納されています。 
 


 

今年も、夫婦それぞれの成すことで、
たくさんの皆さまに笑顔になっていただけますように!と、お参りしました。
 

笹に沢山の願いをつけて照れ 
 
 
 


華やかでめでたくてお正月らしくて照れ




今年も無事に新しい年を迎えられたことに、感謝です。
 
 
 
 
沢山の方々に笑顔になっていただけるよう、これからも日々精進したいと思います。  
2回目おみくじ、中吉ウインク 
 
 
 
 
ご先祖さまに感謝し、
謙虚な姿勢で挑みたいと思います。


  
 




 


 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料でお届けする、


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}