パチパチくんの季節だ! | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 百花美整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです 
  
 


 
= パチパチくんの季節だ = 
 
 

 

最近、お客さまのほとんどの方々が、




肌が乾燥している。
と実感されています。

 
  

 
毎年この季節にはお伝えしていますが、


 


冬は空気の乾燥と、エアコンのダブルの乾燥で、
肌を酷使しています。 
  

 
 
 
肌が乾燥していると、小じわが目立ち、
静電気もバタバチきて、テンションも急下降びっくり 
 
 

 

お顔の保湿はもちろん、 
 




ハンドやネック、ボディにも保湿クリームをぬりぬりしてしっかり保湿!





乾燥から肌を守ってあげましょうねウインク
 
 
 



 



***
冬休みに、
子供たちを喜ばせたいなー⤴︎と思い、
 
 
 
 
子供たちを連れて、乗馬へ行ってきました。
誰もつかず、1人でお馬に乗るには、車のように免許がいるそうです。
 
 


も〜ね、
お馬ちゃんが可愛くて可愛くてラブ 
 
 
 


こんなに大きなおばちゃんを乗せてくれて笑、
ありがとう。ありがとう。と、何度もよしよし。してスキンシップ照れ
 
 
 
乗りこなすチビ太。
 
 
 

体育会系のわが家メンバー、
全員かなりスジがいいらしく照れ
 
 
  

 
普段の初回ではやらしてもらえないことも
体験させていただき、 
 

 


私どハマりど真ん中の、
楽しすぎる乗馬体験になりました照れ照れ照れ
 



 
   
おかげさまで、
楽しみすぎる夢ができちゃいましたウインク
 
 
  


今年はいっぱい楽しみを作ろう爆笑
  

 


 、、、さぁ、保湿、保湿
  





 


 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料でお届けする、


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}