こんばんは
jasmineです



結婚式レポ、しょっぱなから文字文字しておりますが、大丈夫でしょうか??

書き始めるといっぱい書いちゃいますね

THEBIGDAY前日
THEBIGDAY当日未明~朝




ではでは、つづきです
いよいよお支度



10:30~挙式の私たちは、7時頃にブライズルームに入ってお支度が始まりました



ヘアスタイリストさん、メイクさんとひとしきり挨拶

ここで初めて介添えさんともお会いします

頼りになりそうなお姉さんで一安心



この日はホテル中のスタッフのみなさんからとにかく「おめでとうございます」の嵐で、なんだか照れ臭い



ブライズルームには小物や衣装がスタンバイ

{BC9C7CEF-334D-4422-AA2E-264F219AA9D8:01}

{D0CF3843-64B2-4F45-83D2-D97B5A009D17:01}

この日のために、時間をかけて吟味してきた小物たち

すべてがひとつにまとまる瞬間はすぐそこ



さぁ、ヘアメイク開始です

{74C55CA6-1F94-4574-B8CE-7F4A33261691:01}

{6FE7D244-DB69-4429-82E3-E3D9358DFDDF:01}

直前にお風呂に2時間も入ったので、寝不足の割にはお肌が快調

ヘアスタイリストさん、メイクさんが頑張って下さってる間、私はアメリカに住んでる友だち二人とスカイプで会話をしてました

ちょうど絶妙なタイミングで旦那さんの海外赴任が決まってしまって参加が叶わなかった二人

当日は参加してる友だちのヘルプでスカイプ中継することになっていたので、その事前確認

大好きな二人との会話に気持ちが和みます



しばらくすると、カメラマンさん、ビデオカメラマンさんが到着

さささっと主役たちを撮り終わると小物撮影が始まります



まずは新婦小物から

{89CABA2E-38B7-4BA3-BECF-18CADBF2BE12:01}

{F066DF21-E293-4F44-9956-4E2612CFFF2D:01}

{D77C4F72-187F-49F6-B30E-136BBECB1C61:01}

{FD484678-88E3-42AE-B7A9-49CE5F011885:01}




新郎の小物も

{E79EF305-F5A1-429F-8A36-EDD80DE843C3:01}

{2695E6B0-F664-42AD-AFDB-45A4ACC727E8:01}

{230377DC-1A6B-4480-963B-81B4667BBC8F:01}

{F06AA962-DF2B-4F17-8414-C080C424F009:01}



そして、大切な結婚指輪

{48F5A4B2-FADB-415E-B8E7-F71756BC7558:01}

ティファニーのNOVOシリーズです

増税前に駆け込みで買って、7カ月あたためました



この写真、お気に入り

{B64ECFE7-E280-4BD0-92F1-77BA34CA0810:01}

指輪には二人の名前と結婚記念日を刻印しました



母とワークショップに参加して作ったリングピロー

{947EDC3D-27C3-42B7-BAFD-F851F92D3987:01}



婚約の記念品も

{F81B8F2B-8549-494E-8707-D901ECC5DCF0:01}

婚約指輪はカルティエのデスティネ

彼へのお返しはタグホイヤーのカレラ、2014年版

二人とも、それぞれ一目惚れの品を送り合いました

夫が頑張って奮発してくれたのが嬉しかった

お互い、今でも毎日身に付けてます



どれを取っても思い出が詰まりに詰まっていて、こうやって全部揃うと本当に感慨深い

準備、楽しかったなぁ





{2924235A-3D06-4BFB-9033-3D60E2CB3D2F:01}

彼の準備が一足先に整います

にっこにこの彼

ファーストミート予定だったのでカーテン越しでの会話だったのですが、声だけでテンションが上がってるのが分かりました

かわいい



私の準備ももうすぐ

{CA417598-7E32-442A-9F08-D1D162AEBBDE:01}




つづく