6月の結果発表!!!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(°∀°)

CHEST神戸本店の原 將紘です(*^^*)

今日から7月ですねー(^∇^)

って事で、見てくださってる皆様に結果だけ御報告しておきますねー(^-^)

まず、今月一番アクセス数が多かった記事から(°∀°)

1位



何でか、新人歓迎会のお話(@_@)笑

☆カーメーハーメーハーな記事☆クリック☆

2位



撮影撮影撮影、そして猫に癒されるお話(@_@)

☆持っていかれる瞬間をもう1度見たい方は、、、笑☆クリック☆

3位



カラーパーマ後頭洗っていいの?なお話(^∇^)

☆パーマフォーティーエイト!!笑☆クリック☆

でしたー(^∇^)


後、おまけに検索ワードで引っ掛かって、『飲み歩き』などで、以外に食べ歩き、飲み歩きな記事も人気がありましたー(^∇^)



☆神戸で美味しい所お探しの方へ☆クリック☆


以上!! 6月の人気記事ランキングでしたー(^∇^)

因みに、6月の9日からblogを復活させ、6月末までに1638名の方がblogを見てくださっていました(^∇^)

まだまだやり初めですがどうかよろしくお願い致します(^_^)/



☆因みにYouTube 日本トラック上位はこれでした(@_@)笑 さすがですっ!!☆クリック☆


毎日見てくださっている方、ありがとうございます(*^^*)



★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆