神戸 モデルハント CHEST | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

CHEST神戸本店の原將紘です(@_@)

昨日、お店はお休みを頂いてましだが、CHESTでは皆休日も頑張っておりました(°∀°)

サロンではサロン内の撮影、また、雑誌ar(アール)の撮影などなど(@_@)



そして、僕は朝から大学へ新しいモデルさん探しに行ってきましたー(*^^*)

昨日は甲南大学へ!!



阪急岡本駅(..) 僕が美容師4年目位まで育った街(°∀°)

相変わらずお洒落な街でした(^O^)

コープさんもリニューアルしていたので、是非(^∇^)笑



一緒に行ったのはこの二人(^O^)

左が和田君、右が前川君(@_@)


☆和田くんとの、おもひ出。笑☆クリック☆



二人共ハットをかぶってお洒落さんでございますー!!

僕も前川君のハットをかぶらさせてもらいましたが、その時の会話から。

前川   『原さんこのハットかぶってみますー?』

原   『あっ1回かぶるー!! えっどうどうー?
ちょっとトイ・ストーリーみたいになってないー?』

前川 『いや、ドンタコスです』

。。。笑

写真は控えときます。笑



今日も絶好調な返しをしてくれる前川君!!

見すぎやからー(T-T)

ただの変な人、略して変人です。。。笑



お昼12時過ぎ頃(°∀°)

全く午前中人が居なかったのに、続々と学生さん達が出てきましたー(^-^)

待ってましたこの時間!!



お昼休みの時間です(°∀°)

3人で、探し回りましたー(@_@)

結果、今日も新しく何名かの、モデルさんと出会えました(*^^*)



帰りは、甲南大学の学食!! カツカレーです!!笑

絶妙なカツの盛り付け方!!笑

学食のおばちゃんの愛を感じました。。。笑

僕も大学生活送ってみたかったなー(T-T)


☆はいはい。もーかぶりませんよっ!!笑☆クリック☆


この後、三ノ宮へ帰り、、、次は自分のレッスンモデルさんをハントしに。。。

いつの間にか7時でした。笑

9時間もハントしたの初めてかもしれません(T-T)

よしっ(°∀°) 今週も1週間頑張っていきますよー(^∇^)

皆さんよろしくお願い致します!!

★CHEST HP★



⬇髪の毛の知識⬇

☆髪の毛の豆知識☆クリック☆


Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆ドン原ス 將紘☆