アジアビューティコングレス2015 (abc エービーシー) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さん こんにちは(^∇^)

CHEST神戸本店の、原 將紘 です(@_@)

最近、要約、身近にいる友達や、お客様、知っている人達に、会ったら原さんのblog見てますよーって言ってもらえるようになりました(__)

本当にありがとうございます(__)

今日は、一般の方には全く関係ないのですが、コレ(@_@)




アジアビューティコングレス2015

(abc エービーシー) と言ってました(@_@)

美容のコンテストの御知らせです@_@)

昨日たまたま、お昼休憩している時に、いつもお世話になっている、ディーラーさんに会いました。

すると会った瞬間突然。。。

ディーラーさん  『原さんてくせ毛なんですね!!』笑

☆昨日のblog記事☆クリック☆

一瞬で、あっ見てくれてるーって思いました(@_@)

するとさっきの紙を渡され、、、



ディーラーさん

『これ、凄い大きいコンテストが開かれるんですー!!

原さんの毎日のレッスンの成果を発揮して下さいよー』

って教えてくれました(@_@)

確かに審査する方も美容業界の、巨匠の巨匠達ばっかり(^∇^)



ただただ、参加費がもの凄く高い(__)笑


☆アジアビューティコングレス2015 詳細☆クリック☆


こんなのいつでも参加できる位頑張ろって思いました(._.)

そして、ディーラーさん。最後にコソッと言って去って行かれた言葉。。笑

『何より、何よりも、、、』



『blogのネタになりますよっ!!』笑

ってね(^∇^)笑

もうこの話し事態がネタになっています。。笑


☆ABC!! これしかないっ(^∇^)☆クリック☆

いつも、色々僕たちのサポートをして下さっているディーラー様、皆さんのお陰で色々な情報を仕入れたり、美容を楽しめたり、何より、一人一人のお客様達を綺麗にする事ができています(@_@)

これからもどうかよろしくお願い致します(^∇^)

よしっ今日頑張ったら、明日は久々にお休みだー(^-^)

皆さん台風来てるので、外でる時は気をつけて下さいね(T-T)

あっ。

☆台風に似た記事。笑☆クリック☆

今日も覗いて下さってありがとうございます(^∇^)


★CHEST HP★



⬇髪の毛の知識⬇

☆髪の毛の豆知識☆クリック☆


Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆ABCマートも大好き 原 ☆