CHEST BBQ!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちはっ(^_^)/

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^O^)



昨日は、CHEST全店集めてのBBQでした(^-^)!!

毎年、CHESTでは夏にBBQをし、この時に、staffの家族なども皆参加してstaff間や家族のコミュニケーションなどを深めていってます(^O^)

昨日は雨だ雨だと言われておりましたが、姫路店の店長、小西さんが☆



前日からしっかり仕込んで下さってたので、何とかお天気はもちました‼

(途中一瞬海の家の屋根飛びそうな位強い雨が降りましたが。。。笑)



うんうん。子供達もhappyそうに遊んでくれてる!!

(密かに今日はここまでだけど初公開!!僕の子供です(^_^)/)



さてさて!始まりましたよBBQ!!

(原 將紘天然パーマ出てるーーー。笑)




ひたすら焼き鳥&ウィンナーを焼き続ける原。笑

焼いても焼いても焼いても、すぐ持って行かれます。笑



そして出ましたシャンパン!!

毎年オーナーが8月生まれの為、この日に御祝いもするのですっ(^-^)!!



お酒大好きなオーナー山澤!!

今日もがっつり飲んで頂きます(^-^)!!

(飲ませ過ぎ暴走注意!!笑)



最後は皆で、海へdiveしてびちゃびちゃで帰りましたとさ(^O^)

今年も皆で集まれてhappyでしたー(^-^)!!


☆今年も夏を感じれてよかったーー!夏だけに懐メロ。。。笑☆クリック☆


しっかりリフレッシュできたので、また今週からも頑張りますよー(^-^)!!

今日もお休み頂いてますが、、、笑

毎日見てくださってる方、ありがとうございます(^O^)

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-┠チーム焼鳥 原 將紘(1人)┨