再現性200%の仕事 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)/

神戸の美容室 CHEST神戸本店の原 將紘です(^-^)!!

毎日blog、、、そろそろネタがないです。笑

って事で、昔に書いた好評だったblogを引っ張りだしてきました‼笑

ではどーぞっ!!



2013・1・4

(この時も金髪。。。笑)


今日のテーマは『再現性200%の仕事』


僕らの仕事でも、『美容室では綺麗なのに、お家帰ったら中々ねーっ』ていう、お客様よく見かけます(^_^)/

そのたび、僕らはお家での再現性をより高めてもらう為、色々アドバイスをさせてもらってます(^o^)/乾かし方、巻き方、スタイリング剤の付け方、などなど(@_@)

でも、でも、でも、

このお店のテイクアウトは違うかった、、、

再現性高すぎて恐ろしく思えました。

実は今日は美容の話じゃないんです。笑

すみません。

何の話???笑

砂、

じゃり、

岩、

石 (おっ(^o^)/)



石焼ーき芋ー♪(惜しすぎる(T_T))

☆正解は☆



毎度(^o^)☆石焼きビビンバですよー(^o^)☆

家に帰ったら、石釜のままもって帰ってきてあって、そのままファイヤーして下さいっていうスタンス(@_@)笑

釜ごとって(;_;)/~~~笑

とりあえず、ファイヤーしてもらいました(;_;)/~~~笑



恐竜飼ってる事は内緒にしといてくださいねー(^o^)☆笑

ファイヤーだけでいいんです(^o^)☆笑

そしたら、お店で食べれるあつあつホッカホカの完全な石焼きビビンバの完成です(@_@)笑 大好きなお焦げも作り放題☆笑

再現性200%でしょ(^o^)☆素晴らしい(@_@)

そしてー☆これで食べて飲むともっと本格的☆笑



韓国スプーンに韓国マグカップ(@_@)笑

もう家は韓国です(;_;)/~~~笑

コチラのお店!!加古川の『はるちゃん』という昔ながらの焼肉屋さんなのですが、すみません。



検索してもでてきません。笑

多分この日のみ僕の名前はチェ・ジウになってました(@_@)笑

この石釜、返しにいかなだめなんで、気をつけて下さい☆笑


☆韓国ってやっぱりいいねっ(^-^)!!☆クリック☆


毎日こんな変なblog見て下さってありがとう!!笑

石焼ビビンバに負けない仕事してきまーすっ(^_^)/笑


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-blogネタに困る、ぺ・原 ┨