髪の毛って1日どれ位伸びるの? | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)/

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(°∀°)

今日は本当に小さな髪の毛の豆知識ですよ(^_^)/



仕事をしていると、お客様がよくこう言います!

『私、胸くらいまで、伸ばしたいんだけど後どれ位かかりそうですか?』

はいっ!ちゃんとお答えできますよー(°∀°)

実はこれも、美容業界にはちゃんとある程度共通した数字があるんです(^_^)/



まず、1ヶ月で皆さん1センチから、伸びる方で1.5センチ伸びると言われています(°∀°)

なので、単純計算でいくと(^_^)/

1日 0.3ミリ~0.5ミリとなります(°∀°)





一年で、12センチ位しか伸びないんです(°∀°)

なので、伸ばされている皆さん(^_^)/

目的の長さまでは、この計算をして頂くとある程度は解ると思います!

(※多少の個人差はありますので御了承を)


☆髪の毛は大切にしましょうねー(°∀°)☆クリック☆

いかがでしたか(°∀°)?

美容師さんに何も言ってないのに、前回のカット日を当てられたりするのは、この根本のセンチ数を見てるからです!!

マジシャンでも何でもありません!!笑

皆さん是非参考に(^_^)/

毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(__)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-胸下希望の原 將紘┨