ホーム開幕‼︎ | ちーにーのブログ

ちーにーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ついに我等のホーム
聖地アルウィン
にてホーム開幕戦‼︎
{6E026119-4626-46D9-9885-F600A8625E0F:01}



対戦相手は
サンフレッチェ広島
一昨年までJ1を連覇していた超強豪

正直申しまして、山雅を応援する前まで、広島が好きだった事もあり、ちょっと感慨深い試合でした。
気温は予報では氷点下になりそうな…(*_*)
こんな時期に松本でナイターやっちゃだめでしょー^^;


試合内容は、開始早々から広島に押し込まれ、あっさり先制され、一度は追い付いたものの……

山雅1-2広島
結果は1点差での負け
しかし、内容的には完敗でした(´Д` )

先週の名古屋戦でそこそこの結果が残せたので舞い上がってましたが、J1つええ‼︎
簡単じゃないですね^^;


今回の試合、負けた事より悔しい事が。。。

Jでも屈指と言われる山雅の応援が、広島に負けてた事。
それが何より悔しかったです。
私も広島のサッカーがあまりにも強く、そして、あまりにも美しく見とれてしまい声を失ってしまいました。
広島のサポは我々に、比べれば少人数であったにも関わらず、ずっと声を出し続け、素晴らしい応援でした。
我々も、広島のサポの方々を見習って常に山雅のサポートをしてあげないといけないですね。
我々サポーターもまだまだJ1には程遠い。。。(。-_-。)

来月、ナビスコカップで広島とアルウィンで再戦となります。
その時はせめて応援だけでも負けないようにしないと。


今回の試合は、色々な意味で完璧にJ1の凄さを見せ付けられましたが、J1残留の目標を達成する為に下を向いてる暇はありません‼︎

頑張れ‼︎
松本山雅‼︎



さて、来週末はいよいよ今シーズン初釣りです^ ^
船橋遠征‼︎
来週末の凪を願いつつ、本日、早速カヤックの車載を済ませました^ ^
楽しみすぎて待ちきれないよー( ̄▽ ̄)