バシフナ遠征1日目 | ちーにーのブログ

ちーにーのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに、
今年初釣り&浮き‼︎
in
バシフーナー( ̄▽ ̄)


正直に言うと、前日はろくに眠れませんでした。。。
やっと今年初釣り&浮きができる喜び?
それもあります。
が、、、
眠れなかったホントの理由は……

首都高が怖いんです(´Д` )
私のような信州の山育ちの田舎モンは、あの道が怖くて怖くて仕方ないんです(T . T)

まあ、煽っといてなんですが、特にトラブルとか面白エピソードもないので、首都高の回想はありません。

というか、眠いので釣果のみで^^;(手抜きしすぎー‼︎)

一本‼︎
サイズ、推定で77位‼︎
推定って何?とお思いの方にご説明致します。
カヤックの上で、かなり不安定な状態で測定した為、81センチだったり、77だったり80だったり、79だったり。。。
とゆー事で、一番小さい77位にしました。

それ以降は2バラシで終了(´Д` )

今日、久々なのに散々漕いだから身体中痛い(*_*)
明日大丈夫かな^^;

とゆー訳で、今日はもう寝ます。

おやすみなさい(。-_-。)zzz
BBQに来られる皆さん、また明日会いましょう。