Happy Birthday | 旦那くんの分まで精一杯生きる〜闘病・死別の記録からの私の奮闘記〜日々是好日〜

旦那くんの分まで精一杯生きる〜闘病・死別の記録からの私の奮闘記〜日々是好日〜

結婚3年目に悪性リンパ腫になった旦那くん。5年目にリンパ腫再発。同種移植を経て、
2016年2月に再々発。3月16日から在宅緩和ケア。
4月14日、自宅にて旅立ちました。享年35歳。旦那くんの生きたかった今日を精一杯生きる!


Happy Birthday to you
in heaven🌈

生まれてくれて
出会ってくれて
ありがとう。
生きていること
健康なこと
笑えること
泣けること
歩けること
働けること
全てに
日々感謝しています。

今年も
ホールケーキ
丸ごと
食べるよー
やばっ(笑)


今日という日に
コレをもらったのは
何か意味があるのだろうか。