後輩からは呼び捨てで呼ばれたい。 | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

こんばんは。トミーこと國井です。
まゆから回されて久しぶりのブログで何を書けばいいのか分からないので、最近のこととこれからのことをつらつらと書かせていただきます。

先月から今月にかけて留学でアラバマに行ってきました。せっかくアラバマに行ったのにアメフトがオフシーズンで観れなかったのが若干惜しいところでしたが総括して楽しかったです。何事もなく無事に帰ってこれたので良かったです。
帰ってきてからは、毎日違うことをしたくてたまりません。怒涛の日々って言葉がぴったりな気がします。せっかくの春休みで一ヶ月留学で潰れてしまったので、残りはお金がある限り遊び倒そうと精進してます。
それと、帰ってきてから部活がすごく楽しいです。みんなと一緒にいる時間が好きです。ホワイトデーで、バレンタインに留学で部員にあげれていなかったのにお菓子をくれたのが実はすごく嬉しかったです。これからも同期を大切にしたいです。

ついでに、もうすぐ新歓期だからそのことについても話したいと思います。新しい人と話すのはやっぱり緊張しますが、出会いとかを大切にして新歓とかで少しでも部活に貢献できたらいいなと思います。たくさん新入生入ってくれるといいな。

特に書くことがなくて面白みもない感じになってしまいましたが、そういう担当じゃないので許してください。
では次は笑顔がとっても素敵な茜さんにまわしたいと思います!よろしくお願いします🤲