苦手… | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!



更新が遅くなってすみません!
春から3マネになりました、あかねです😊
笑顔が素敵と言われますが、笑いのツボが
浅すぎてどうしようもないのです…😂

そんな私にも苦手なものがあります。
つい先日、新歓合宿があったのですが、
夜の部室でホラー映画を見たのです…😱
叫び声はもちろんのこと、さらに隣の人の腕を
締め上げてしまいました…笑
(めちゃくちゃ痛かったと思う)
我ながら情けないです😞
正直、トイレに行くのも迷うくらい
苦手なので、どうにか克服したいです😩
ホラー映画を好きで見に行く人は、
いるんでしょうか…?
不思議でたまりません…

私のつまらない話はこれぐらいにして、
次は同期のしずくに回したいと思います!
よろしくー🙌