目標は高く | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

更新大変遅くなって申し訳ありません。
3マネのしずくです。
更新大変遅くなって申し訳ありませんとブログで言わないのを3年の第一の目標にしてたのですが早くもやっちまいました。

先日ドラッグストアで鎮痛剤を買おうとした時に
「15歳以下の方にはお売りできないんですけど…」
と言われて深く傷つきました。21歳やぞ。
これが巷で流行りの見た目は子ども頭脳は大人ってやつなんでしょうか。絶対違う。
3年第一の目標は失敗に終わったので大人の魅力を身につけるという目標にシフトチェンジしたいと思います。

さて話は変わりますが、新入生が練習に参加し始めてから2週間が経ちました!
新入生プレーヤーの白いメットが眩しい季節です。
今年は例年に比べてもたくさんの新入生が入部してくれたからか、部活全体にフレッシュな空気が漂っているような気がします。

ということで、次回のマネージャーブログからは毎年恒例1年マネの他己紹介をお届けします!
どんな紹介になるのか楽しみです🥺
というプレッシャーをかけつつ私のブログは終わりたいと思います笑
1マネのみんなよろしく〜