他己紹介 | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

はじめまして!新1マネのみずほです!
早速ですが、これから土屋うららちゃんについて紹介していきます!

部活のみんなからはうららって呼ばれていますが、「うらはー」「うらねー」って言って話しかけてきます。声が高くて話し方がかわいいので聞いてて癒されるんですよね~。

うららは教育学部の小学校コース理科選修に所属しています。小学校の先生になるのかな。
誕生日はひなまつりの前日3/2なので、ひなあられでも持ち寄ってみんなで祝いましょう!甘党っぽいので沢山あっても多分大丈夫なはず。
それと、元テニス部らしいので今度誘ってみようと思います。

あと、今年の1マネのひとり暮しはうららだけなのですが、先日部活後みんなでご飯に行った後に、スーパーで買い物をして寝るまも惜しんで(?)お弁当の作り置きをしていたそうです。本当に素晴らしい。見習いたいですね。

締まりが悪いですが、ここらへんで終わりたいと思います!私もまだまだうららについては未熟者なのでこれからもっと知っていきたいです!

次は、長野出身でほんのちょこっとなまりのあるうららに回したいと思います!うららよろしくね。