他己紹介 2 | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

初めまして!前回みずほに紹介してもらった新1マネの土屋うららです!
よろしくお願いします。

これから北濃美乃里ちゃんの紹介をしていきたいと思います。

笑顔が可愛いみのりはみんなの癒しです!

みのりはとっても聞き上手✨喋りたがりが多い1年マネの話しをいつもニコニコしながら聞いてくれます。私もそんなみのりについついなんでも話しちゃいます!みなさんも何か悩みとか話したいことがあったらみのりに話してみてください。

なんとみのりは高校時代はチアをやっていました!すごく体が柔らかくY字バランスができちゃいます!見たい人はみのりにお願いしてみてください。やってくれるかもしてません!

意外なことに卵が大好きなんです🥚
スマホのホーム画を卵にしたり、1日1卵を目指し毎日学食で煮卵を食べてるそうです!みんなで誕生日に1人1卵プレゼントしてあげたらとっても喜びますよ!


締まりは悪いですが、この辺で紹介を終わりにしたいと思います!次はみのりにお願いしたいと思います!