他己紹介3 | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

こんにちは!
うららから回ってきました、みのりです。
今回は、三橋可奈ちゃんについて紹介したいと思います!
かなはうららと同じ教育学部小学校理科専修で、誕生日も同じ3月2日なんです!
運命ですかね。

かなは数学が大好きです!
マネージャーも自分の番号を決められるんですが、かなは31にしたそうです。
どうしてって聞いたら、31はメルセンヌ素数で双子素数だからって言われました笑
ちなみに、今日は円周率をなにも見ないで50桁くらい言ってくれたんです。
電車の時間を円周率の暗記に費やしてるって言ってました。
何が楽しいのでしょう、ちょっと理解できません笑
かなに数学の話をしたら、嬉しそうに語ってくれると思うので、数学好きな方はどうぞ。笑

そんなかなはしっかり者で優しいです。
アメフトの勉強を人一倍しています。
仕事のメモも毎日しっかり取り、私たちにも伝えてくれて、すごいなぁといつも尊敬しています。
ほんとにありがとね。

長くなってきたので、そろそろ終わりたいと思います!
次は、他己紹介ラストです!
とりはかなにお願いしたいと思います。
かなよろしくね〜