他己紹介4 | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

こんにちは!
前回みのりに紹介してもらいました1マネ三橋可奈です。これからよろしくお願いします!
他己紹介ラストは、寺島瑞歩ちゃんの紹介です!

みずほは松戸キャンパスから来ています。しかも長い時間をかけて埼玉から通っていて、そうくんやこうすけくんと同じバスケサークルにも所属し、教習所にも通い、更には塾講のバイトと早朝からの(まかないが出ると記載してあったのに未だまかないが出てこないという)飲食のバイトを掛け持ちしている、驚くほどのアクティブガールです。私にはできません。身体壊さないでね!

そしてみずほは天然(?)なところもあります。中学時代、友人から「ゆで卵肌だね」と褒められたのを「ゆで卵派?」と聞かれたと勘違いし、それに対して「ううんオムライス派!」と答えました。それ以来みずほはオムライス肌代表になったのだそうです。どうしたらそんな素敵なオムライス肌になれるんでしょうか……!羨ましいです。

誕生日は11月11日!2進数って感じできれいですよね。みんなでポッキーをあげたら喜びます。

園芸学部応用生命化学科で学ぶことを栄養班で活かしていきたいとのことで、そんなみずほとマネージャーをやっていけるこれからが楽しみです!

みずほへの愛が溢れて長くなってしまいました……最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!
次はいつも優しく笑顔で仕事を教えてくださるはなさんに回したいと思います!よろしくお願いします!