年に2回くらいで会いたいかなぁ | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

4マネのはなです🌸

1マネの他己紹介、みんな個性豊かで楽しく読ませてもらいました!
これから4人がどんどん成長していくのが楽しみです!

さて
チームは春シーズンを終え、絶賛オフ中です。
それぞれの代が様々な企画をしていて、なんと私の代でもみんなで遊びに行きました!❤︎

卓球をしたりマリカーをしたり、ダーツを教えてもらったりみんなのクライミングを見たり!
同期と遊ぶのたのしいな〜と幸せでした!
私の代は不仲と言われ続けていて(笑)、あまりこういう機会がなかったのですがぜひまたみんなで行きたいです。

と思っても、もうわたし達は4年生で、同期と過ごせる毎日はそんなに残っていません。
みんな次の進路が決まってきて、嬉しさ半分寂しさ半分です。
濃くなくてもいいけど、この代らしい感じで、社会人になっても同期として仲良くいれたらいいな、としみじみ思いました。

秋のリーグ戦はなんとしても残留を果たして、その思い出話をつまみにみんなと美味しいお酒を飲みたいです。みんな、頑張ってね!



次は茜に回します、どんなオフでしたか!