もう3年生… | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

 こんにちは!3マネの茜です(^-^)
 私たちの同期はみんなで遊びに行くことがないの    で、いつか行けたらいいなーって思ってます🥺
誰か計画してー笑

もう3年生になってしまったので、来年は就活が私を待っています…
そんなわけでオフの期間中にさっそくインターンに行ってきました!初めてのインターンだったので、緊張していましたが、他の大学の人と一緒に協力して、楽しく与えられた課題に取り組めました!就活嫌だなーって思ってたので、ちょっとはやる気が出ました笑

キャラにもなく真面目な話をしちゃいました…
ごめんなさい笑

余談ですがオフ期間中に上野動物園で
パンダを見に行きました!🐼
とってもかわいくて癒されました😊
平日だったのに行列が出来ていてびっくりでした…パンダも大変ですね…笑

それでは私の話はここら辺にして、次は同じく
来年就活が待っているさとこに回したいと思います!🙌