人との違いとは。 | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

こんにちは。茜からまわされました3マネのさとこです!

いつ梅雨が明けるのか毎日天気予報をみるのが癖になってしまいました、、そろそろ明けてくれていいんだよ、、?


オフシーズンは気がついたら終わっていて、最終日に自分に衝撃を受けました。


特に面白い話もないのでゼミの話をすると、マーケティングリサーチが専門のゼミに所属しているのですが、自分でずっと考えて試行錯誤してみたけど分からなかった課題をゼミの同期にリアルにものの数分で解かれてしまい、ありがたいやら悲しいやら、、。まあ伸び代があると思って今後の自分に期待です。

さらに、他大学さんと企業と共同でデータ分析をしているのですが、みんな会話の主導権争いをするので私とは人種が違うのだと思い込まないとやっていられません。いい経験ではありますがストレスフルです。


私のゼミでのどうでもいいような中身のないブログとなってしまいましたが、試験前なのでこれくらいさせていただいて、わたしのなかで"できる女"といえばこの人、の同期のりりかにまわしたいと思います!よろしくー