老いたかもしれない | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

こんにちは!3マネのりりかです。
さとこにできる女と言われましたが、私は全然できない女です笑
ちょっと面倒だなって思うと授業休んじゃうし、7月の初めにお金を払った教習所は未だに入所式にさえ行っていません。果たして無事に単位と免許を手に入れることができるのでしょうか。

もう少しで夏休みが始まります!今年の夏は遊んで過ごそうと毎年言っていますが、結局は部活とバイトの生活です。今年もきっとそうです。。。。暑い中部活をしてるとあっという間にリーグ戦が始まります。そしてまたあっという間に冬になって寒い中部活をしてると最終戦を迎えていると思います。まだ20歳ですが1年があっという間に感じます。もっと大事に1日を過ごさないとすぐに大学生が終わってしまいます。だからこれから待っている合宿やリーグ戦までの練習を大切にして、リーグ戦で良い思い出をたくさん作って、たまには遊んで、あっという間でも思い出の詰まった年にしたいです。

それでは次に回します!面談をしてから真面目で一生懸命だなって改めて思ったみお!!
よろしくね〜