合宿おわ | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

こんにちは、2マネのみおです。
更新遅れてすみません。
「すいません」って見る度に「『すみません』だろ」って思ってしまいます。すいません。

最近の楽しみは同期マネと部活後ごはんに行くことです。誰と行っても楽しいです。
一年前は「来年まで仲良かったらいいけど」と卑屈に考えていましたが、今も仲良くいられて嬉しいです。なんか“友だち”って感じでもないし不思議です。友だちの少ない私には分かりません。
昨日までの合宿ではたくさん話ができました。今までにないくらい感情的になったりしたけど、そんなことできるのもこの人たちだからだなって思います。一人ひとりと話す度に、この3人と同期でいられてほんとに幸せだなと思わされました。

もう秋ですね。
残り3か月余り、後悔のないようにがんばります。

次は「早くブログ書きなよ」って言ってくれたのに、「じゃあ次回していい?」と言うと「それはやだ」と即答した真由に回します。おねがい🥺