明日はとみーの誕生日 | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

こんにちは。2マネのまゆです。

夏合宿が終わってはや2週間が経ち、いよいよ次の土曜には秋リーグ第1試合があります。

毎日炎天下でだらだら汗を流しているプレーヤーの姿を見ると、何だかその汗もきれいに見えてきます。あくまでそう見えるだけですけど。やっぱり戦う男はかっこいいんだなと思います。

私は大学に入る前、そこまで熱血な人が好きなわけではありませんでした。鬱陶しいし暑苦しいし。でも1年生の時、新歓で赤間さんに話しかけられた時に、なんだこの人の熱さは!かっこいい!と思うようになりました。そこから1年半で私は色んなことが変わった気がします。

毎日のように人と話すため前より人見知りをしなくなったし、ざーざー降りの雨の中でも練習をするため普段も少々の雨では傘をささなくなりました。そしてなにより!筋肉が!好きになりました!とはいえ、なかやまきんに君がタイプになったわけではありません。田中圭のような細マッチョが好みです。

さて、そろそろ終わりにしようと思いますが、私はブログを書く度に同期の小話を書くようにしてます。お気づきですか?今日はじゅんじゅんのお話です。

その時私はボトルを回収するため、ボトル入れるカゴを持っていました。そしたらじゅんじゅんが、「鈴木ボトル入れてもいい?」と言ってきたのです。優しさで聞いてくれたんだけろうけど、私、確認とるほどいかつい顔してた?回収するために回ってたんだよ、、、全然何も言わないで入れていいんだよ、、、
少しだけショックを受けたのでこれからは菩薩のような穏やかな笑顔で周回したいと思います。

では次は同じくビデオ班で、しかも幼稚園科の後輩でもあるみのりに回したいと思います。北濃(きたの)って苗字、きたのうって打たないと出てこないそうだね。
みのりよろしく!