徒然なるブログ | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

コンビニの納豆巻きはサンクスが一番美味い!!


ちばぎんです!


いや、決してブログのネタが無い訳じゃないんですよ?

今日はなんかこう、ね。

雑談配信をしているかの様なノリでね?
徒然なるままに思い付いた事を書く。

みたいなね?感じでね。いってみようかなと思いますよ?



いや、決してブログのネタが無い訳じゃないんですよ?



ツアーの事
近付いてまいりました!!久しぶりの全国ワンマンツアー!!

何度も言ってることですが。
バンド活動って、いろんな要素があるじゃないですか。

曲作りだったり、レコーディングだったり、TVとか雑誌の露出だったり、有名人とお話できる機会だったり。

僕ね、ツアーが一番好きなんですよ。

各地に行っていろんな場所を見て回ったり(大抵そんな時間は無い)。

各地の美味しいもの食べたり(大抵そんな時間は無い)。

勿論根底に「ライブが好き」ってのがデカいんですが。


普段ライブに行けないような所に行って、その地方のかまってちゃん好きなお客さんが集まってくれて、そこで集まったみんなでその1夜限りを楽しむ。

こんな贅沢なこと他にありませんよ!!


もう今から楽しみ楽しみ!!です!!!


あと、自分でも何故だか全然判んないんですが、前乗り(前日入りする事)とかして、ライブ前夜にホテルでゴロゴロしてる時間が堪らなく好きです。

アレはなんなんでしょうね?

別にホテルはビジネスホテルのシングルルームとかなんですよ?
自分ちでゴロゴロしてるのと変わんなくね?って自分でも思うんですけどね。。

不思議ですwww


各所ソールドアウトが迫ってる場所も出てきてるので、チケットのお買い求めはお早めにです!

いつかライブ行きたいなぁ」って思ってたアーティストが、次々に解散して後悔しまくってる俺の様にみんなはなっちゃ駄目だぞ☆




アプリの事
前々回全国7位まで行ったよ!って報告したアプリ、引退しましたww

ゲームは面白かったのにさー!運営が金搾取に走りやがって!

がっかりだよ!!!



早速代わりに別のアプリ始めましたwwww


「ポコロンダンジョンズ」


封印勇者より面白いかもしれんwwwww楽しいwwwww

技術は一切無し、頭使って戦う系のRPGです。FFタクティクスとかシミュレーションRPGって言うのかな?あー言うの好きな人はハマるかも知れない。

始める方はリセマラ中々に鬼畜だから注意な!

例のアレ
102056675




黒歴史の事
前々回のブログでちょろっと書いた、僕が中学生の頃書いてた漫画と小説にコメントでちょいちょい反応がありましたねww

もうこの際だから恥を捨てて、もうちょいツッコんで話してみようかなと。


漫画はね。バトルものでしたね。

ハンターハンターのように特殊能力で戦う系のやつでした。

ぶっちゃけ漫画家になりたい!と思ってた時期もありました笑

でも、漫画って難しいんですよね。。

顔とかはね。まぁ描けるんですよ。


やっぱ難しいのはポーズですよ。


例えば教室ね。


「机に座ってる人間」って書いたことありますか??





すんげぇムズいから。



それきっちり並べて30人とか無理だからwwww



それはもうね。挫折しましたよね。はい。笑



小説はね、いろんなの書いたんですが。
唯一完結まで書けたやつは、バトルものでしたねwww


バトルって言ってもあんまり肉体的に戦うんじゃなくて頭脳戦で戦うような。

登場人物は実際に居る僕の中学校の同級生(mono君含む)と、フィクションのキャラ。

勿論仲良い友達が登場して、嫌いな同級生は敵役で出したりしてね笑


あらすじとしては普段僕らが実際に使ってた田舎の路線があるんですが、その路線にいっつも誰も降りないし誰も乗らない駅があると。


そこはなんなのか誰に聞いても誰も知らないと。


探検しに行こうぜ!って言って行ってみるんですね。





いやー、これ、なんか書いてて恥っずかしいっすねwwwwwwwwww




んで降りてみたら、なんて言うんですか?




ほら……





こう……ね?








悪の組織的な……?






奴らが、





悪いことしてた的な……??








ハズいー!!!!!!





恥ずかしいーーーー!!!!!!





辞めときゃよかったーーーー!!!!!





んでそれを偶然知っちゃった同級生達が帰れなくなって、組織壊滅の為に知恵を絞って戦うんですわ。


まぁそんな今思うとかなり恥ずかしい小説をですね。
その当時仲の良かった同級生同士で書きあって、見せ合いっこしてたんですねwww
(あ、漫画は見せてないですよ)




え、mono君の小説?



勿論見せて貰ってましたよwwwwwwww





最近ちょっと嬉しかった事
○お香買いました。




このYatraってお香、差し入れで1箱貰ったんだけどもね。

もー、ちょーー好きな香りで。

どれくらい好きだったかって言うと、使い切った後も箱だけ捨てないで残り香を楽しんでたほど笑



ダースで買ってやったぜwwwwww




え……?お金ないんじゃないのかって……??



ツアー先のホテルでお香焚くのでね?


焚かなきゃならないのでね??



ひ、必要経費ですねっ!うん!




○豆乳いただきました。

この1Lのデカいやつが。





6本入ったダンボールが。






3箱wwwww







18Lwwwwwwwww








ああああありがてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww




お香と豆乳が毎日家にあって、とっても日々が幸せです。



○車検出しました。
ワンマンツアーが控えているのもあって、悪いところ総取替えしてもらって。

もうね、走りが全然違うの!!

快適!!!!


それだけで毎日のみんなの送り迎えも、ちょっとルンルンしてます。


余談ですが、毎回かまってちゃんカーのメンテナンスを頼んでる僕の高校の同級生、今回行ったら店長さんになってました。

おめでとう!!




ほい!こんなもんかな!

いかがでしたでしょうか!!

いやー、節操がなかったですね!!


今週はこの辺で!!また来週~~ノシ