島フェス! | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

料理を作るのは嫌いじゃないけど、食器洗ったり片付けたりするのが苦痛!

ちばぎんです!


行ってきましたよ!隠岐の島!

帰ってきたのが昨日の朝方で、今日は起きてから1日かまってちゃんカーの車検の手配とか、諸々雑務に追われてて、ブログ書き始めたのが21時!


こりゃあ……書き終わらんぞ……。。


と言う訳で。

本日は写真の力を存分にお借りして、隠岐の島遠征の様子を!ダイジェストで!お届けしたいと思います!


出発
都内組のmono君と天野さん(マネージャー)が終電で千葉に。
みさこさんと2人を拾って、の子宅へ。
ここから鳥取のフェリー乗り場まで800kmオーバー。頑張りました。


僕の運転の様子はなんも面白いことないので省略。


鳥取到着
昼頃にフェリー乗り場に到着。
全然下調べしてなかったんですが、フェリー乗り場の境港市は水木しげるさんのふるさとだそうで、水木しげるロードなる鬼太郎ワールドが広がってました。
出発まで1時間程時間があったので、各々水木しげるロードを散策。



すげー良い銅像。



謎のサイズ感。



豆腐女。



交番前鬼太郎。



出港
フェリーで4時間かけて隠岐の島を目指します。
景色も良いので絶好の撮影タイミングとばかりにパシャパシャ。


何故かの子さんこの遠征中ずっとカメラ回してました。
PV用にしてはずっと喋ってるし、聞いたら「記念。」だって。




海が綺麗です。




空も青いです。



隠岐の島到着
お世話になる民宿に荷物だけ置いて、島にコンビニが無いのでスーパーでお買い物。
僕は隠岐誉っていう地酒とうまかっちゃん全6種を1つずつ購入。


それからご飯を食べに行こうとするも、中々全員でパッと食べられそうな場所が無い。
民宿のお風呂の時間のタイムリミットも迫ってきてたので「の子みさこ天野」「ちばmono」に分かれて各自ちいさな居酒屋へ。
ちばmono、お客のおっちゃん達に大いにからまれる。


民宿
帰って各自お風呂に。
ちょっとみさこさんのキャスに顔出してから、ちばmono組の行った居酒屋さんに居たスタッフ陣に誘われて、僕とmono君は部屋飲みへ。
途中から配信を終えたみさこさんも参加。
終始ライブの話から機材の話から、クソ真面目に話をする飲み会でした。もはやただのミーティングレベル。
隠岐誉すんげー美味かったっす。


お散歩配信
翌日。
の子が滝に行きたいと言うのでライブの前に滝に行くことに。
集合時間より早く仕度が終わってしまったので民宿の周りを歩くお散歩ツイキャスをする。とっても気持ち良かったです。




とんでもねー山道を、巧みなドラテクで滝に向かう。運転してたので山道の写真無し。
滝到着。



しょ、しょぼ……



近付いてみる。




おおお!割と良い感じ!!!



ここぞとばかりに皆撮影タイム。



とても気持ちよくて、ついつい長居しちゃいます。


滝の裏のの子。




滝の裏のみさこ。



なにやらもう一個滝があるらしく、そっちにも行く。



どうやらこっちが本チャンだったらしい。


入り口からして威厳が違います。



滝までの道が、もはや最高です。





た、滝すげぇええええ!!!



たっぷり堪能して会場へ。


本番
最高でした。


帰り
朝5時半とかに起きて、頑張って帰りました。
家出発するときに0にした距離メーターが、この3日間でとんでもないことに。




ダイジェストにしたのに長いなおい!!

まぁそれだけ濃厚な遠征だったと言うことですね!笑


とってもとっても楽しい隠岐の島でしたー!!!


ではでは今週はここら辺で!!
また来週~ノシ