妖怪かまってちゃんネットウォッチツアー!広島!福岡!!名古屋!!! | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

マッサージに!!!!!


行きたい!!!!


DEATH!!!



お金が無い!!


DEATH!




ちばぎんです!!



妖怪かまってちゃんネットウォッチツアー!!

始まっております!!


広島、福岡、名古屋と連チャン3公演を終えて、たった今帰ってきて、すぐさま執筆開始であります!!


ツアーでブログネタいっぱいでしょ!!


って思うでしょ?

でもね、意外と書くこと無いんだよね……。


3ヶ所のツアー行程は前回のブログで書いちゃったし、その内容はツイッターとかでほとんど報告してたから結構かぶっちゃうと思うし……。。



うーん。。。



何書こうwwww


寝不足もあいまって何も思い浮かびません!!




えぇい!!


もうツイッターにうpしてるとか、知らねー!!


前回のブログとか!!


知らねぇーー!!!wwwwwwww



日記じゃ!!



自分の日記の気分で総まとめじゃーーー!!!





10/13
午前1時、広島に向けて出発。12時間かけて運転。
到着直後、お店挨拶回り2店とラジオ2本とと、すぐさまお仕事!

「神聖かまってちゃんに来て頂けると聞いて、でっかいスペース死守しておきました!!

と店員さんに神対応され、遠慮なくドドーン!!



ドドドーン!!!!



吐血!!wwwwww


タワレコさんではアー写もどきを撮らせていただくww



俺の手は……どうしてピョンってなったの???


夜、ようやくホテルに帰るも束の間、配信までばっちり頑張って1日目終了。




10/14
広島ライブ当日。

ちょっと広島電波悪くて細切れですが!すんません!
広島ライブ1
広島ライブ2
広島ライブ3
広島ライブ4

こんな感じで。




こんな感じで。



最高でした。




10/15
朝、広島ホテルをチェックアウトして次の地、福岡へ向かう。

昼過ぎ到着。またもお店回り2店とラジオ3本(の子monoは2本)。



お店回りって何するかって言うとね。

まぁだいたいはポップの作成、ポスターにサイン、写真撮影してツイート。ってのが一般的。

あ、ポップっていうのは、「凄い1枚ができました!」とか「買ってね!」ってのを書いて、販売を促進する紙なんだけども。

僕らの場合はみさこさんが書くことが多いかな?

でも福岡タワレコでの子さん暇そうにしてたから、「書いてみる?」って言ってポップ書かせてみたのね。



完成したのがね……





これなんだけどね………





えっ!?そんなキャラ初めて見たよ!?っつーか神聖かもってちゃんに見えるよ!?っつーか宣伝!!アルバムの宣伝は!??っつーかセリフ!?セリフの意味!!???
えぇいツッコみが追い付かねぇ!!!!!



まぁ、、なんでしょうかね、、、。やっぱりの子さんは唯一無二なんですねぇ……。(良い感じにまとめてみた)


お店回りの後はラジオ収録(生放送&公開収録)。


ラジオでの子さんの機嫌がよろしくなく、ラジオの人と聴いてくれてる人と集まってくれてる人に申し訳なくて胃がキリキリする。(2本とも)


3本目のラジオは僕とみさこさんだけの出演。(機嫌悪かったから外されたとかじゃないよ!笑)


そこでなんと疲労困憊な僕に!!びっくりな出会いが!!!

そのラジオのMCが、僕の大好きなバンバンバザールの黒川修さんだったんです!!!

好き過ぎてお勧めの1曲選べないんで、ポッと思い浮かんだの貼っておきますね。

情熱のありか/バンバンバザール

ラジオ内で「ファンです!!(他局の)ラジオも毎週聴いてます!!!」と告白。

なんと収録終わりに連絡先を交換していただくと言う幸福っぷり。(そして出演がちばみさで本当に良かったと言う安心感www)


それからもう1軒挨拶回りをさせていただいて、その日のキャンペーンは終了。



んでですね。


僕ら、ワンマンツアーがあると、その中で1箇所だけ、ちょっとリッチな旅館に泊まれることになってるんですね。(の子さんの強い要望で)


それが今日、この日だったんですね。


しかしこんな前日もライブ、当日もキャンペーン、翌日もライブみたいな日に取らなくても!!!すたっふぅーー!!


ってな感じで結局の子さんの希望だったのに、【旅館はライブハウスからも遠く、チェックアウトが早い。ビジネスホテルだとギリギリまで休める。/配信もして欲しいが大部屋でやられると翌日ライブなのに自分が寝れない。】等の理由から、の子さんはビジネスホテルに泊まる予定だっつるぎさんと部屋を換わってもらい、僕、mono君、みさこさん、天野さん、つるぎさんで大部屋に泊まることに。


の子さんには本当に申し訳ないんですが………



旅館のご飯、超美味しかったです。



あまりに美味しくてですね……

ご飯、6杯食べました。




でも安心して!!の子さんも

「その分豪華な飯食わせてください。」

って言ってご飯代かなり多めに貰ってたから!笑



そしてご飯の後はしっかり配信。

やはり大部屋での配信、好評でした。

福岡、旅館配信!

↑mono君の半ケツが見れるよ!!



配信中につるぎさんが泥酔状態のお嫁さん(犬山紙子さん)に電話で呼び出しをくらい、モンハンをやりだしてたんですが。

配信終了後、なんとそこに僕とみさこんも混ぜて貰いまして。

一緒に狩りに行きました!!



名前wwwwwプリケツwwwwww



相当なゲーマーだと言うのは以前TVで言ってたのを見てたので知ってたんですが。

いやぁ、上手かったです。



ちなみに、つるぎさんのギルドカード。








え……??






あれ………???








この人ら…………










ゲームの中で










ペアルックしてね??











クッソぉぉおおおおおおリア充がぁぁああああああああ!!!!!!!


犬山さん!とっても楽しかったです!また一緒に狩り行きたいです!!!(土下座)




そして就寝。



10/16
福岡ライブ当日。

福岡ライブ

こんな感じで。





こんな感じで。



最高でした。



しかも!!!

なんと黒川さんが観に来て下さりました!!!



くまさんみたいな抱き心地で





とっても気持ちよかったです!!!





10/17
朝、ホテルをチェックアウトして大分空港に向かう。

何故大分なのか。福岡にも空港あるやん。って気持ちは僕も全く一緒なのですが、大人の(節約の)事情らしいです。

大分空港inみさこさん




空港で空き時間があったのでお土産屋さんを見て回る。





うおぉおおおおい!!!!!



なんだい!!こいつらは!!!!



なんなんだい!!!!



可愛すぎるやろおおおお!!!!!!!





めっちゃ欲しかったけど、多分これは大勢居て可愛い代物。

1体700円に尻込みして断念。



代わりに一目惚れしたこいつらを購入!!


きゃわわあああwwwwwwwwwwwwww



2体で680円と、こちらはお安く購入できました。


福を呼んでくれるみたいなので、多分年末ジャンボ当たるわコレ。



そして大分→羽田→解散


って感じで一時帰宅。




10/18
朝からみさこさんと合流して電車に揺られる。

東京駅から新幹線に乗って名古屋へ。
(の子monoはその日はキャンペーンがなかったので、後から天野さんと車で名古屋入り)


新幹線は勿論 モ☆ン☆ハ☆ン


昼過ぎに名古屋に到着。

キャンペーン開始。

お店挨拶2店、ラジオ2本。



なんだその顔wwwwwwwwwwwww




みさこさんの力作。



夜にはつつがなく終了。



ホテルにチェックインして流石に連日の疲れから、何もせず(布団すらかけず)ソッコーでバタンキュー。

しかし熟睡中にmono君に電話で起こされる。

PCの調子が悪いとの事。

直したついでに配信出る。


就寝。



10/19
名古屋ライブ当日。


連日の疲れが睡眠でとれてないのが実感できる。

ヤバい。

今日、ヤバいかも知れない。

そんな予感が頭をよぎる。



結果↓↓

名古屋ライブ

こんな感じで。





こんな感じで。




最高でしたwww



10/20
朝6時。帰宅。




以上!!!


いやぁ!!思ったより書くことあったね!!!笑



しかしね。


ツイキャスとか観てくれてる方、現地組の方はご存知だと思いますが。


今めちゃくちゃ良いですよ、ワンマンツアー。

否。

今めちゃくちゃ良いですよ、神聖かまってちゃん。



今からでも遅くない!!絶対来た方が良いんだから!!!!




よし!!!!体力が限界だ!!!!!!




寝る!!!!!!



寝るぞぉおおおおおおおお!!!!!!!!



また来週~ノシ